

ゴーストタウンT4(魔)

ghostT401.jpg
第二エリアの山の中腹
集落内では人目につきにくい奥まったところに、その家はあった

ghostT404.jpg
竹が床を突き破る
ん?

ghostT410.jpg
時計が動いている・・・だと・・・
日立のRZ-DY100 2004年発売の炊飯器のようだ
何者かが不法投棄したのだろうか?

ghostT405.jpg
そして目の前には、衣類の山

ghostT419.jpg
誰がこんなに大量の衣類を?

ghostT402.jpg
しかも水着とか制服とか女物ばっかり

ghostT408.jpg
人によっては宝の山だろうが、今は恐怖しかない
この場所には変質者でもいるのだろうか?

ghostT407.jpg
それにしてもいろいろある

ghostT403.jpg
・・・

とりあえず、ちょっと掘ってみるか

ghostT409.jpg
なんかないかな?(ガサゴソ


!?

こ・・・これは!!

ghostT406.jpg
○学生のブルマー(名前入り)をみつけてしまった・・・

ここで装備していくかね?   はい  いいえ


・・・


                    ,_,..,ィヽ,、       |
                   /;;::r‐~-ミ、     |   ウ ェ ル カ ム
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  W E L C O M E !
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  ( よ う こ そ )
                    l! '" |::::l、~`リ    へ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"



確かに、この場所には一人の変質者がいた。

それは私のおいなりさんだった。


・・・

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

おい、何をしているんだ!

こんな事やってる場合じゃないだろう!

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

○学生のブルマを装備し、○学生時代の思い出が今ここに蘇る。

魔封波じゃっ!!

そう叫ぶと俺は近くにあった『時を刻む炊飯ジャー』にそのブルマを封じ込めた
これで当面の間、”魔”が差すこともないだろう

小学生の頃、周りがかめはめ波やどどん波を練習してる中で俺はひそかに魔封波を練習していた
そんな経験が俺の命を、体面を守った・・・
あのときの事が今役に立つとはな・・・何事もやっておくものだな・・・

ghostT411.jpg

俺は無言でこの場を後にした・・・
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

この部屋凄いですね・・・

ピッコロを解放しに行きたい(笑

No title

>おちもん さん

これだけあれば自分の趣味に合った逸品を発掘できそうですよね(笑)

はじめまして

はじめまして。初めて書き込ませて頂きます。興味深いリポートばかりで感心致します。ところで、恐れ入りますが廃墟の所在地を教えて頂く事や協同での探検等をして頂く事は可能でしょうか?

No title

> 総太郎 さん

はじめまして!
書き込みありがとうございます。

残念ながら当ブログでは物件の場所を教える事はしておりません。
ほとんどの物件がインターネットで情報を集めて特定したものなので、
グーグルで検索すればわかるとは思います。
例えば、この記事の物件なら「神奈川 ゴーストタウン」とかですね。

合同探索のお誘いもありがたいのですが、
現在多忙につきしばらく探索に行けそうにありません。申し訳ないです。

記事を書く時間もとれずブログの更新も滞ってしまっているので、
なんとかあと数回更新したら区切りをつけて、
半年ぐらいは更新を停止しようと思っております。

No title

ネットでは廃業したブルセラショップ何て書いて有りますが
私が行った時の事を言えばブルセラショップでは無いです
詳しくは言えないのですが業者が廃棄に困って捨てたと
確か22の家の中に御者が使う大きな袋が有ったので分かりました
でも疑問なのが、どうやってあの狭い所を通って持ち込んだのか不思議です
またこの業者も特定しようと思えば比較的簡単に特定は可能です

No title

コメントありがとうございます。
変態の仕業かと思ったら業者でしたか!
かなり道が狭くて不便な場所ですよね。
軽トラならなんとか入れるかも。
しばらく見に行ってないのでどうなっていることやら・・・?

久々に行って来ましたが上は跡形もなくw ほとんどなにも残っていまんでした。22はフェンスが破壊され ガラスも全部割られてひどい状況 300kgの網もほぼ中身が無くなり、床が見えています。時間の問題かと。

なるほど、いよいよですか。
それほど不便な場所ではないですから、仕方ないでしょうね。

なんか住人が2名ほどいたはずですが、彼らはどうなったのでしょうね・・・?

廃墟ってこんなすぐになくなるもんでしたっけって気分がしています。

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

