

自給自足村

この地に来たのは別の目的でしたが、「廃のあるところに別の廃あり」
予期せぬ廃物件を発見しました

*何者かが住んでいます

jikyuujisoku002.jpg
どうやらモーテルのようです

jikyuujisoku006.jpg
結構古いのでしょうか?

jikyuujisoku005.jpg

jikyuujisoku003.jpg

jikyuujisoku012.jpg
封鎖されてて入れません

jikyuujisoku004.jpg
一つ入れそうなのがありました

jikyuujisoku010.jpg
ラブホかな?でも椅子は普通

jikyuujisoku011.jpg
からっぽ

jikyuujisoku007.jpg
そうこうするうちに上の方まで上がってきてしまいました

jikyuujisoku08.jpg
ん?こんなところに穴が掘ってあります
しかも結構新しいのでは!?

jikyuujisoku013.jpg
最後に管理人室らしき建物へ
ここだけ黄色コンパネ
コイツは廃墟趣味者をがっかりさせるので有名

侵入口を探して表側に回ります

jikyuujisoku015.jpg
あれ?

jikyuujisoku016.jpg
これは!

jikyuujisoku017.jpg
お金発見!

jikyuujisoku018.jpg
明らかに住んでますね(机の上にあるカレンダーも今月のです)
眼鏡や財布が置いてあることから考えると、押入れで息を潜めているのかもしれません

jikyuujisoku019.jpg
釣竿完備
海が近いから魚を釣って焼いて食べてるのでしょうね

jikyuujisoku014.jpg
首吊り完備・・・なわけないですよね
縁起でもない

jikyuujisoku020.jpg
さて、人が潜んでそうなので長居は無用

jikyuujisoku001.jpg
では帰ります


自給自足村
廃業年月日 不明
探索 2009年1月
規模 小規模モーテル
人口 1名


人が住んでいるようなので、なるべくなら近づかないであげてください。
物件自体は面白くないですからね。
個人的にはこういうところで魚釣ったり蜜柑栽培したりしてひっそりと暮らしていくのも悪くないなと思いました。
これだけの土地をタダで使えるなら少しは暮らしも楽でしょう。
というわけで、今では何者かが自給自足生活を営んでいるという自給自足村をレポしました。
管理人室に住んでるのは管理人だって?うーん、どうなんでしょう・・・これ管理物件?
謎です。

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

