宗教関連施設とホテル

とある場所の記事作ってたら全8回になってしまいました
それはいずれ公開しますが、今回は読みきりで物件数を増やそうという試み
ここは公開しちゃマズいような気がしてならないが、どうなんでしょ?
手短にいきます

nazo001.jpg
侵入するとコンクリートの殺風景な場所に出る

nazo002.jpg
増築途中のままだったのだろう

nazo006.jpg
扉を隔てて正常な空間に

nazo003.jpg
レトロなテレビがあり

nazo004.jpg
窓の無い部屋もある
こんなところには泊まる気にならないでしょう・・・

nazo007.jpg
しかも手書きだよ・・・

nazo008.jpg
食堂があった
従業員食堂なのだろうか?

nazo015.jpg
風呂はジャングル風呂とかいう名称で混浴

nazo005.jpg

nazo009.jpg
上に上がると別施設になり雰囲気が変わってくる
多数の宗教関係の像が並んでいる

nazo011.jpg
豪華絢爛

nazo010.jpg

nazo012.jpg

nazo013.jpg
シロクマのケツしか撮れなかった

nazo014.jpg

nazo016.jpg
いろいろと印象深い廃墟だった
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR