Hotel Glitter Bullet

ちょいと前に合同探索した物件

Hotel Glitter Bullet
そこはまさに『輝ける蒼き弾丸』
そして貴女は太陽の『KOMACHI』

この物件、前情報では温泉が湧出しているらしい
もしや今は無き「あいのり温泉」状態か!!

GlitterBullet02.jpg
バーだかクラブだか

その近くに地下に下りる狭い階段があった

GlitterBullet03.jpg
まぁ、この階段を下りたわけじゃないけど・・・
写真撮ってないからさ・・・(スマン

GlitterBullet04.jpg
あったぞ!これだ!

・・・なんか拍子抜け

GlitterBullet05.jpg
中はこんな
ここは湿気が凄い
湯温は忘れた
多分触ってすらいないと思うが、触ったとしたらぬるかったはず

GlitterBullet06.jpg
これじゃちょっと入れんよ・・・
有毒ガスもなさそうだし、安全に気をつければ足湯ぐらいならできそうではあるが、不安なのでさっさと戻った
探索メンバーも危機管理は徹底しているらしく、皆そそくさと上がっていった

GlitterBullet07.jpg
そしてまた怪しげなクラブに戻ってきた

適当に写真撮影してたら、フロント近くに動いている機械(湯をくみ出す装置?)があったから緊急脱出

GlitterBullet01.jpg
他は特に何も無かったと思う

GlitterBullet08.jpg
あっというまに出てきてしまった感

GlitterBullet09.jpg
探索時間30分くらい?

あと、タイトルの凝ったネーミングとかわかりにくいし、別にいらないので、
普通にホテルGVとかにしたほうがいいと思った。

おわり


ホテル グリバレ(仮称)
廃業日 不明
探索日 2012年
規模  客室50室程度(中規模)
現状  通電? 管理物件?
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR