ジャングル風呂のある廃ホテル(前編)

駅の近くの森の中にその物件はあります

pic43.jpg
ホテルの廃業とともに廃道になったようだが、少しは利用されてるようで轍があります

pic42.jpg
振り返ると行き止まり
駐車スペースにでもしているのでしょうか?

pic41.jpg
上から見下ろすとそこそこの廃れっぷり

それでは、突入

pic24.jpg
まずはフロント
風通しがいいです


pic04.jpg
レトロなテレビが転がっています

pic08.jpg
ジュークボックス

おっと、

pic01.jpg

地図発見!
でもこんな小さい廃墟じゃ特に必要ないか・・・
現在地は左下です

pic09.jpg
フロントの奥にはトイレ さらに奥は厨房があります
さて奥に向かいましょう

まずトイレでしょうね

pic15.jpg
かなり汚いけど臭いはありませんよ

pic18.jpg
フロント裏の事務室だったところ
ほじくり返せば残留物は結構ありそう

足元には動物の骨があります
たしか猫だったと思うけど、気味悪いから写真消したので不明
あと昭和26年の新聞紙がありました
畳の裏に敷く新聞紙なんかはやたらと古い場合があるので、
残念ながら廃業年特定にはつながりませんね


次回は2階と風呂を紹介します

ジャングル風呂のある廃ホテル(後編)

厨房は外から丸見えなので入りませんでした
近くの階段も天井が崩れてて上がれなかったので、フロントの階段で2階に上がります


pic22_20100630181443.jpg
足場は悪い

pic27_20100630181443.jpg客室その1

pic34.jpg客室その2

pic36.jpg
廊下はボロボロ

pic25.jpg
こう見ると全然たいしたことないな
ダッシュすれば行けるかも・・・
諦めて左の窓から外に出ました

pic29.jpg
足場が不安定なので、外から撮影
この階段を上がれば3階へ行ける・・・けど行きません、不安に負けた(´・ω・`)


pic31.jpg
入手したマップによると、この階段を上がればジャングル風呂に到着できる
この名称は自分が勝手に呼んでるだけで、現役当時はジャングル風呂じゃなくて普通の風呂ですよ
崩壊廊下を歩きたくないので、いったん外に出て、遊歩道から風呂に近づきます

pic40.jpg
これがジャングル風呂か!

pic44.jpg
凄い茂りっぷり
さらに奥の浴槽には水が溜まっているらしい

が、草に阻まれて戦意喪失しました、無念・・・

pic46.jpg
近くにあった従業員の控え室?

これにて終了

写真枚数 20枚
ホテル H山
・廃墟年齢  不明
・訪問日  2010年3月ごろ
・規模  客室12室
・特徴  駅に近い 海もやや近い
・最初に紹介した物件だけど、一応中級者向け、というか、崩壊廊下を進む訓練をしたい人向け?
 駅の音とか道を通る人の声とかが聞こえるので安心感はあるでしょう
 3月中旬なのにノミだかダニに足を6箇所も刺されたので、虫除けは必要かと思います
・次回の課題  厨房 3階 廊下を歩く 部屋に入る
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR