

洋館H邸(解体済)

これもまた訪問後数ヶ月で解体されてしまった物件です
Solid Stateの雪村さんに連れて行ってもらいました
丁度、最新記事がこの洋館の写真になっています
当方の記事よりもそっちの方がお勧め(^~^;)


Hyoukan17.jpg
外観がしっかり撮れていないのはいつもの事

Hyoukan18.jpg
本当に個人宅なのかと疑わしいくらいの豪華な造りですね
あの煙突に登ってみたかった・・・
登って、朝日の中タイタニックごっこしたい

Hyoukan15.jpg
敷地も広く、他に郵便局、離れ、物置、倉などがあります

Hyoukan14.jpg
離れの家と倉が見えます
興味を惹かれましたが、周囲の民家から丸見えなので行きませんでした

Hyoukan01.jpg
さて、内部
所々傷んでいるものの、良い雰囲気です

Hyoukan02.jpg
意外と和風な部屋もあります

Hyoukan03.jpg
いつ頃まで住んでいたのでしょうか?
最近の物は賞味期限2003年のインスタントコーヒーがありました

Hyoukan04.jpg
ガラスの汚れがよく撮れた気がします

Hyoukan05.jpg
早朝なので色が面白い

Hyoukan06.jpg
2階

Hyoukan07.jpg
この広い部屋は寝室でしょうか?

Hyoukan08.jpg
古いタイプのスイッチ

Hyoukan13.jpg
裏の階段

Hyoukan12.jpg
カウンターがありました
銀行や郵便局のような雰囲気ですが、どのように利用していたのでしょうか?

Hyoukan11.jpg
この道具が手がかり?

Hyoukan09.jpg

Hyoukan10.jpg
さて、そろそろ帰ります

Hyoukan19.jpg
最後に郵便局
一応入れるけど、別に何もありません
乗り越える時に腕を軽く負傷したことだけ覚えてます


おわり


洋館H邸
訪問 2013年2月下旬
解体 2013年6月頃
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

