お米ギャラリー

支店タカハシさんと相互リンク記念???

参考記事 おち散歩 オリオン座



おちもんさんのブログを見てすぐに駆けつけました

taka001.jpg
このセンスが素晴らしい
レトロを感じると言うか
なんともいえない良さがある
*これは廃墟じゃなくて現役です*

taka003.jpg
オリオン座は解体中のようです
人通りが増えてきたのと解体途中と聞いていたので上には上がれず
内部写真取ったはずだけど暗くて写ってませんでした
解体はかなり進んでおり、もう何も残ってなくコンクリ片の山が積まれていて埃っぽかったです
訪問したのは2ヶ月前なので、ひょっとしたらもうないかもしれません

あともう一つの映画館もいったのですが、下は飲み屋とかがまだ営業してるようです
ファンが回ってて人の気配がしました
さらに、すぐ側にゴミ出ししてる人がいて上がれませんでした(無念・・・)

もう一つはどこにあるかわかりませんでした
野良人がいると書かれてましたし、もういいかな

さてこれだけじゃ悲しすぎて泣いちゃうので、別の場所にGO
とある温泉街に廃旅館があるとネットで情報を得てました

taka012.jpg
これか!
奥の階段も気になります

taka013.jpg
いや違うよ全然違う
電球がぶら下がってたり、ハンガーがかかってたり、わけわからんです
車庫ではないようだけど何だろ?多分旅館の解体後の跡地かな

taka011.jpg
いい雰囲気の廃業旅館を見つつ階段を上がっていく

神社の側にありました 
隣にもうひとついい感じのがあったはずだが、
おちもんさんが言っていたとおり解体されて休憩所になってました

外観は物件情報保護?のためいつもどおり省略します(上の写真は関係ないですよ)
結構人が通ってます
様子を見つつ潜入

okome008.jpg
これがウェルカムドリンクというやつ?

okome013.jpg
古いテレビ
ありきたりだったので年代特定せず(ヤル気なくなってきてるな・・・)

okome017.jpg
平凡なトイレ

okome018.jpg
この物件は特徴が無すぎてネットのどこかで見たことあるかどうかすらよくわかりません

okome020.jpg
流し

okome021.jpg
天井裏の部屋に向かう

okome023.jpg
さすがにこんなところには泊まりたくないですな

okome026.jpg

okome030.jpg
1993年(平成五年)とそこそこ古いわりにはほとんど荒れていません

okome033.jpg
お米ギャラリー〇〇〇ってのが正式名称です
お米ギャラリーと名乗るからにはJAと関係があったのかもしれません(ないか?)
米を炒めな!

okome035.jpg
せんべいはまだ食べられるかもしれません・・・あたしゃヤダよ

okome038.jpg
平凡すぎて飽きてきました
スリルを味わうために梯子上がってみればよかったか(^_^;)

okome039.jpg
この探索をしている時、死体見つけたらどうしようとかいらんこと考えてました
内部未公開、未知の物件は嬉しい面もあり嫌な面もあります

okome041.jpg
フロント裏の事務室

okome046.jpg
右のオレンジは旅館の従業員用衣装
外は人が結構通ってて足音が聞こえてるし、なんかもう面倒くさくなってきました

okome047.jpg
なので、そろそろ帰ります

1階には風呂とか厨房があったのかもしれませんが、気力が無くなり行きませんでした
レポートからもやる気の無さが漂ってて申し訳ない
自分にとって完全に未知といえど、小さすぎる物件ではそこまで熱くなれませんでした

「もっと熱くなれよ!!お米食べろ!!」(テニスの松岡修造オチでシメ)


お米ギャラリー〇〇〇
規模 3階建て(フロント2階、屋根裏は4階に相当する) 10室程度
廃業 カレンダー1993年
探索 2010年5月ごろ
特徴 ショボい


次回
相互リンク記念第二弾?はチョイ怖廃隧道ネタです
お楽しみに

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR