ハコネハズレ旅

今日は妹の日らしい。カーナビが言ってました。
言わずと知れた「九龍の日」なので、没ネタでも晒しておきます。

botsuneta0002.jpg
熱海の別荘
通電していたので外観のみ

botsuneta0001.jpg
あまり痛んでないけど、建物自体は30年前くらいに建てられていそうな古い様式です

botsuneta0003.jpg
せっかく発見したのに残念な気分で退去

botsuneta0004.jpg
熱海の風雲文庫、廃墟ではなく良質なB級スポット
展示物の歴史的に貴重な品々は見ごたえがあります (本物なのだろうか・・・?)

botsuneta0005.jpg
3年ぶりに華麗なる一族
今回も前回訪問時と同じ方と一緒に来てます

botsuneta0006.jpg
これほどまで酷く荒れ果ててはいなかったのに・・・

botsuneta0007.jpg
華麗なる崩壊
意外と絵になる光景、机が斜めになってるところが好き
でも、もう落ちちゃったかも・・・

botsuneta0008.jpg
入れると聞いた場所が更地、どころか新しい家が建っちゃってるとどんな顔していいかわからない
「笑えばーいいと思うよ!」

botsuneta003.jpg
仙石原から離れて強羅方面へ
昔からある保養所のひとつ

botsuneta002.jpg
なぜか入れず呆然
以前、簡単に入った記憶があったのですが、記憶違いか・・・
(A銀行 保養所 廃墟 で調べたら内部写真載せてる人がいたので戸締りされたようです)

botsuneta001.jpg
ただこの椅子だけは九年前と変わらない姿のままで出迎えてくれました(^~^;)

botsuneta0009.jpg
ここもまたまた入れないので外から撮影
他にもウェルテル俵石も現在は「ネストイン箱根 俵石閣」として2016年7月下旬に再オープン
今回はほとんど外観撮影旅行になってます(しかも外観すら撮り忘れてる気が・・・)

botsuneta0010.jpg
草むらの中に鎮座している古そうな石仏
不思議なことに近くに行く道はみつかりません

botsuneta0011.jpg
ハズレばっかりだともう猫を撮るしか救いがありません
ハコネコとまた新しい日常へ戻ることにします

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR