

油壺にある観光ホテル

解体されちゃったんですよね。ホテル橘
2010年春頃に解体されたようで残念ながら行けませんでした

これはその追悼もかねて、
規模は10分の1くらいですが、似たような海沿いのホテルをうpします。
このホテルも2009年夏頃に解体されました。悲しいね。

今回は外観画像から堂々といきますよ。


abura377.jpg
コレだ!

abura375.jpg
ドーン!

abura204.jpg
斜面を駆け上がって潜入口を目指します
危うく木の枝が刺さりそうになりました
もっと楽に入る道があるのに後で気づいたけど、通は裏から入るということで

abura368.jpg
頭上注意
海沿いだとこんな劣化が早い

abura198.jpg
まあまあ大きい(50室程度)

abura199.jpg


abura206.jpg
このサビが凄すぎる

abura209.jpg
わずか2年放置しただけでこんなになるとは
海沿いのホテルは半年に一回ぐらい防錆ペンキぬっているんでしょうかね?

abura207.jpg
足乗せて”バキ”っと折ってやりたかった
やらなかったけど

abura210.jpg
なぜか石が詰まっている厨房入り口のドアの上


abura124.jpg
厨房
このテレビ昔家にあったのと同じだ

abura123.jpg

abura136.jpg
なにこれ?

abura155.jpg
わずか2年程度でものすごい劣化してます

abura192.jpg

abura150.jpg

abura036.jpg

abura041.jpg
新たに風呂作ったのでしょうか?

abura042.jpg
ものすごく綺麗です

abura067.jpg

abura065.jpg


abura019.jpg
これが全体図
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

