スポンサーサイト


合同探索報告

monte01.jpg

知名度は高くないが、素晴らしいお洒落廃墟ホテルを探索
あと面白いB級スポットも発見、デカくて変な恐竜がありました。

そのうちおちもんさんのブログ支店タカハシで公開されるはずです(1年後くらいに?)

monte02.jpg
廃墟ではなく帰りに寄った骨董屋、この雑然としつつも整然としている感じが良い。
「ごちゃごちゃ、だけどきれい」みたいな感じ。


とにかく、
事前情報がない場合探索できないことが多いので、全ての物件の探索に成功してよかったです。
あと、体力切れにならないように日ごろから運動して体を鍛えておいたほうがいいと思いました。
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

 無事に終わって良かったですよね!

 また行きましょう! 

お初でした

お疲れ様でした

また次回お願いします

今度は 装備 を整えていきます (*^_^*)

No title

>おちもん さん

無事故で帰ってこれて何よりです。
またよろしくお願いします!


>玉村のまー さん
長時間の運転お疲れ様でした。
今度は別のジャンルの廃墟にも行きましょう!
まーさんの気に入るような場所がみつかるかもしれません(^_^)
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

