

【廃道】国道135号旧道 トモロ岬(中編)

tomorrow13.jpg
ここは釣りの穴場でもあるらしいので、整備してくれている方もいるのでしょう

tomorrow14.jpg
波の音を聞きながら、潮風に吹かれながらの探索
楽しすぎる

遠くに見えているのがトモロ岬です


tomorrow15.jpg
擁壁が埋もれています
圧倒的な自然の力を感じます

tomorrow16.jpg
既にトンネル内
斜面をズザーッと降下してきたので、写真撮ってる場合じゃなかったYo

tomorrow17.jpg
なんとこのトンネル内には、がけ崩れによってトンネルの両側が通行できなくなり、
この場に取り残されてしまった廃車があります
「スズキ フロンテ7-S」1976年発売 2スト 排気量443CC 26馬力 65万円
スペックは他の方のブログより引用させていただきました

tomorrow18.jpg
潮風で腐食してしまいもはや原型を留めておりません

tomorrow20.jpg

tomorrow19.jpg


tomorrow21.jpg
さて、トンネルを出ましょう
こちら側もかなりのジャングル

tomorrow22.jpg


tomorrow23.jpg
こんな開けた場所に出ました

tomorrow24.jpg
まさに国道
地面のアスファルトも見えてます

tomorrow25.jpg
ミラーもあります

tomorrow26.jpg
この変化が楽しい

tomorrow27.jpg
しっかりと残っているのがまた嬉しい


後編につづく
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

