

(静岡)東伊豆町隔離病舎

***多忙につきこの記事を最後に数ヶ月くらい更新休止します***


夏もそろそろ終わり
今更ながらあの有名スポットを紹介

tomorrow42.jpg
旧国道の途中から山側に向かっていきます

tomorrow43.jpg
よくわからないが水が流れている場所

tomorrow50.jpg
某有名物件に到着

tomorrow44.jpg
「東伊豆町隔離病舎」
災害後も数年は営業していたようですが、1982年に隔離病棟の統廃合により廃止されました

tomorrow45.jpg
廃墟としてもとてもいい雰囲気の場所です

tomorrow46.jpg
藁のベッド

tomorrow47.jpg
夜にきたらさすがに怖そうですね

tomorrow48.jpg
30年を経て建物がかなり痛んできているので注意が必要です

tomorrow49.jpg

tomorrow51.jpg
帰ります


おわり


訪問 2008年2月末
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

