スポンサーサイト


Cハウス

今回の記事も高原のお洒落な廃墟
おちもんさんのブログの後追い記事みたいになってきている気もする

ここはかつて宗教団体が引っ越してきそうになって騒ぎになったらしい

cad01.jpg
わざわざ裏から入るのが俺流だZE!
笹薮で無駄に疲れただけでした・・・もうそういうの慣れたわー

cad02.jpg
こういう光景に心が躍るよね

cad03.jpg
3階だか2階だか忘れたが、サクッっと入りました

cad04.jpg
客室、お洒落…!?
鏡がラブホっぽくてダサい気もする

cad06.jpg
うっかりと裸電球に引っかかって怪我しそうな気もするし、鏡見るときに眩しいでしょうに

cad05.jpg
ドアノブにウンコらしきものが塗ってあって入れません(^~^;
おちもんさんが仕掛けたトラップでしょうかね?

cad08.jpg
下に行ってみます

cad14.jpg
何か面白いものはないか?

cad07.jpg
何か心の救いとなるものは…

cad10.jpg
これは!

cad11.jpg
ここは今までとは異なる雰囲気で意外性を感じました
なんか洒落乙ですな

cad12.jpg
グラスタワー
下のほうはカビている
こういう悪戯ですらもセンスがいい気がする
俺もこういうセンスが欲しいです
右下らへんに焦点をあてて「栄華の終焉」とかいうタイトルで写真サイトに投稿したいです

cad09.jpg

cad13.jpg
左の壁は破壊されたみたいくなってるけど、そんなデザイン
廃墟になるのを見越してあらかじめ壊しておきましたYO!!ってなトコロ

cad15.jpg
さてそろそろ帰ります

cad16.jpg
正面から撮るとこんな感じです
こっちからなら楽々着いたな…


おわり

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

このトラップはすごい!!

今度使わせていただきます(笑

No title

マジですか!
やっぱりウ○コはその場で用意するんですかね(笑
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

