スポンサーサイト


リンク集

廃れていく夢の中で相互リンク New!!
関東近郊を中心に幅広く全国の廃墟も紹介している heim さんのブログ
その写真の素晴らしさに感銘を受け、思わず見入ってしまいました

ob.gif相互リンク
栃木県の廃墟を中心として廃病院、廃校、廃鉱山などあらゆる廃墟を紹介している QUITO さんのウェブサイト
さらに案山子や基督看板(変な言葉が書かれている怪しい看板)も多数掲載されており面白いです

SolidState.png相互リンク
関東各地の廃墟と廃っぽいものを紹介している 雪村柚鈴 さんのブログ
廃墟以外には夜の工場や花火、動物などさまざまなものを撮影されており、うさぎの写真には癒されます

underthesun.png相互リンク
廃墟写美のメンバーである やまちん さんのブログ
関東甲信越を中心とし、それ以外にもマヤカンや三重の白石鉱山にも行かれています
ホテルの廃墟が多数掲載されているので私のような廃ホテル好きにはたまりません

shitentakahashi.jpg相互リンク
廃墟写美のメンバーである おちもん さんのブログ
毎日更新続けてはや4年「伝説になんかなんね~ぞ!ドラえもん音頭!!」って感じの非伝説ブログ
レトロ自動販売機、コスモスとかB級スポットもお好きなようです

fushitan.jpg相互リンク
静岡県を拠点としてその近郊(山梨、神奈川等)の廃墟を多数掲載している ハヤト さんのブログ
心霊スポットやオカルト、不思議な場所のレポートも多数あります



yamaiga.gif
今やTV出演もされている有名人、廃道界の第一人者 ヨッキれん さんのウェブサイト
人を惹き付けてやまない素晴らしいレポートから探検・冒険の楽しさを教えてもらいました

ikourogo.jpg
廃墟だけでなく、廃坑道、戦跡に力をいれ、日々ガチな探索をされている 藤本脩司 さんのウェブサイト
お散歩気分で気軽に行くと本当に死んじゃうような過酷な場所ばかりです






banner.jpg
当サイトのバナーです
ご自由にお使いください

コメント

No title

HiRoさんおはようございます!

早速ブログ拝見させていただきました(笑

これからも宜しくお願い致します!

No title

>おちもんさん

相互リンクの件ありがとうございました!
しかもさっそく目を通していただけてありがたいです

まだショボショボなページで恐縮ですが(^^;
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

リンクの件

僕もリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします

No title

>やまちんさん

もちろんOKですよ!
わざわざありがとうございます。
相互リンクしましょう。

No title

こんばんは!以前ブログでコメント頂いたものです。
ブログにリンクしていいただきましてありがとうございます!
もしよろしければ僕のブログにもHiRoさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

> heim さん

相互リンクありがとうございます。とても嬉しいです!

当方かなりいい加減なブログですが、こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

