スポンサーサイト


年末廃墟旅行

今年は合同探索が充実した一年でした。
合同探索していただいた皆様方には大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろ楽しかったです。また行きましょう。


<年末廃墟旅行報告>
年の暮れに相互リンク先の雪村さんと山梨方面に一泊旅行してきました。

初日は酷く疲れました。腹壊しててトイレに4回行ったし、
寝不足とかいろいろと体調不良が重なったのが悪かったのでしょう。

goudou202.jpg
J学園、相変わらず雰囲気が良い

goudou302.jpg
前回訪問した頃(2009年12月)に発行された漫画があった
どうやら住んでいたみたい(今はいないのかな?)
それにしてもあれからもう3年も経つのか・・・

goudou203.jpg
なんて信じられない・・・
Everybody finds love in the end

goudou205.jpg
またワンピ
落書きもここまでくるとアートの領域へ
M美術館と呼ばれるこの物件、残留物もほとんどないし、これでいい

goudou204.jpg
お前も、それでいい

goudou206.jpg
この壁に生えたキノコが凄すぎる!この物件の見所は多分これだけだが(笑)

goudou207.jpg
あとビールだけ自販機ぐらいか

2日目は意外や意外。体力がかなり余ってしまいました。
不思議と超回復した。自分でもびっくりするぐらいの回復。
インドチキンカレーを食べて、9時間ぐらいしっかりと眠ったのが良かったらしい。
あれは最高の晩飯でした。宿はちょっとあちこち寒かった。風呂とかトイレとか。
goudou208.jpg

goudou210.jpg
有名心霊物件、裏の従業員寮見なかったのは残念。
ビビリすぎた・・・こんな僻地なのに車通り多いんですよね。

goudou211.jpg
触ったら死ぬ(うそ
あのピアノは逆さになってたよ・・・

紅葉園跡地、は辿り着けなかった・・・
いや、昨日の失敗からパワーセーブモードに入ってしまって・・・あんまり歩きたくないなって。
同行者とはぐれたからさっさと車に戻ってた。
しかも坂道で氷に乗ってツルっと逝くし、普通あんなアホなコケ方するか?
凍ってる場所なんてごく一部なのに。ピアノ触った呪い即効発動か?
ツンパが濡れたわー。

goudou212.jpg
華麗なる一族はやっぱり華麗でした。木が倒れてきててかなりぶっ壊れてたけど。
一階の床もやばい。あとくだらん落書きがなー、しょうもね。

goudou301.jpg
日本BE、キチガイ部屋で有名。ここ知ったのって8年くらい前だと思うけど、意外に初訪問
あの頃とはまるで違う状況、荒れ果てすぎて軽く遺跡っぽくなってました。


goudou209.jpg
それでは皆様、良いお年を。
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

