スポンサーサイト


過去記事の再掲

今は時間があり、意欲もわいたので週1、2回更新できそうです。(多分3月ごろまで)

とりあえず、とある集まりで少し話題になったので参考までに期間限定で再掲。

妖怪ホテル1
妖怪ホテル2
妖怪ホテル3
妖怪ホテル4

youkai66608.jpg

知名度の低い場所、管理されてそうな場所を掲載してもいいのか?
晒すことに意味はあるのか?参考になるのか?
そんな議論をしたような(してないか・・・)

youkai66606.jpg

自分もどこかのサイトに影響を受けて「行きたい」と思ったわけで、
そのサイトが無ければ、この場所を知る事もありませんでした。
それならばやはり公開してくれた方に感謝すべきなのでしょうね。多分。
ただ、有名になると荒らされやすくなることが多いのも事実。
知らない場所は知りたいが、知ってる場所はもうこれ以上晒されたくないというジレンマ。
自分も荒らされるの望みませんし、管理されているならトラブルは避けたいです。

youkai66607.jpg
気に入った場所ではあるのですが、結構遠いので2度しか行ってません

youkai66605.jpg
廃墟としてはいい雰囲気と言えるが、この部屋の空気はなにか重く感じました

youkai66604.jpg
・・・
家に帰ってから写真を見たら、この岩が・・・
かなりハッキリと髑髏(どくろ、しゃれこうべ)がこっちを見ているように見える(コッチミンナ コッチミンナ コッチミンナ
気のせいか・・・
だが何か不安感がある・・・
ブログに載せる事も危ないか・・・

廃墟としては面白い部屋ですが、あまり利用したくない部屋だなという感じがしました

youkai66609.jpg

youkai66602.jpg
関連記事

コメント

No title

すみません、更新したの気付きませんでした(汗

HiRoさんの更新意欲が湧いたみたいで良かったです。

次回の更新も楽しみに待ってます!

No title

ありがとうございます!

自分も楽しみながら更新していけたらと思っています。

No title

ここはS高原の、事故というか事件があったところですよね。

廃墟の住人 さん

そうですよ。
もし行かれる場合には下層の方は温泉のガス(硫化水素)が溜まってる
可能性もあるのでくれぐれもお気をつけください。

自分は2度目はガスマスク持っていきました(^~^;)
同行した方々は特に何もしてなかったけど大丈夫なようでした。
自分だけ過剰装備で浮いてる気もしましたが(笑)

No title

ここって確か以前に某教団のサイトに載っていた死者が結構出たって言う巨大廃ホテルでしょうか?
なんだか普通の廃墟ホテルより、何処となく異様な感じがしますね…。

廃墟マニア さん

さすがに死者は出ていないとは思いますが、詳しくはわかりません。
場所によっては空気が悪くてかなり不快感がありましたし、
あまり長居したくない場所です。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

