

高級旅館K

今回は某有名観光地にある高級旅館を紹介
ここは数年前どこかのサイトで紹介されてからずっと行きたいと思っていたんですよ

koukyu01.jpg
高級旅館Kっていうのは自分がこの物件に出会った時のタイトル
あの頃は管理人がいるとか、犬がいるとかそんな情報が流れていました

koukyu02.jpg
どう見ても高級な気配がします

それではまず本館から
koukyu04.jpg
いきなりこの場所
ゴージャスなロビー・ラウンジ
この光景!まさにこれが見たかった・・・

ここらへんに以前は高価そうな物品が飾られていたようなのですが、
売ったのでしょうか?何者かが持ち去ったのでしょうか?現在では残っていません

koukyu05.jpg
天井も凝っています

koukyu06.jpg
そして庭!
この旅館は特に庭の美しさが目を引きますね

koukyu26.jpg
茶室に向かう小道

koukyu16.jpg
事務室、カレンダーは平成20年(2008年)8月1日でした
カレンダーとインターネットに残る情報によりその頃休館したと考えられます

koukyu03.jpg
真夜中に髪を黄色く染めた日本人アラサー女性マッドサイエンティストが太鼓を叩きにくるそうです(意味不明)

koukyu23.jpg
天と地と万物を紡ぎ、

相補性の巨大なうねりの中で、

koukyu24.jpg
自らをエネルギーの凝縮態に変身させているんだわ。

koukyu25.jpg
純粋に人の願い叶える、

ただそれだけの為に・・・


早くもコメントが浮かばなくなりました
客室にある布団も豪華な気がします

koukyu22.jpg
風呂、いちいちお洒落に感じるが、そうでもないか?

koukyu19.jpg
しかし小さい、かなり小さい
客室数は20室程度と少ないので、仕方ないかと

koukyu20.jpg
湯の花が溜まっています
泉質は硫黄泉のにごり湯でした
「温泉に入った!」という気分になるので硫黄泉は大好きです

koukyu21.jpg
こっちも同じ広さですね
多分、女湯だった気がします(マーク的に・・・)

koukyu14.jpg
では、次回は離れに向かいます
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

