スポンサーサイト


高級旅館K(本館之奥)

koukyu07.jpg
綺麗な場所ばかり紹介しましたが、たまには汚い場所を
本館向かって左側の建物は雨漏りで崩壊しています

koukyu08.jpg
寿司、小料理屋

koukyu09.jpg
カラオケ、クラブ

koukyu10.jpg
これこそが廃墟だ!

koukyu11.jpg
そのあたりで撮ったお気に入りの一枚

koukyu12.jpg
宴会場、やや崩壊ぎみ

koukyu13.jpg
こういうのが普通は見られない廃墟らしい光景ですよね

さてと、足元に注意してそろそろ帰ります

koukyu621.jpg

おわり

高級旅館K
廃業 多分2008年
探索 多分2012年末
規模 客室20室程度だけど建物のボリュームはある=中規模
見所 池、高級さ全般
以上
関連記事

コメント

No title

自分が行った時よりラクガキがひどいですね。
フィギュアも無かったし、
ベッドもひとつ無くなってるし。

次は近くの通電している茶屋をお願いします!

廃墟の住人 さん

だいぶ荒らされたようですね。
3年前くらいは高価な物品も残ってたとか聞きます。
茶屋も外観くらいは見に行きたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わざわざご連絡ありがとうございます。
都合がつきましたら参加させていただきたいと思っております。
その時は宜しくお願いします。

No title

いつも楽しくレポートを見せていただいてます。

ここは私も3年程前に何度か足を運ばせてもらいましたが、
訪問者も多いためかHiRoさんが訪問した時の写真と違いだいぶ荒らされた感じですね。

私は2日連続での訪問でしたが、前日にあった大きいテーブルが次の日にはなくなっていました。
この訪問の他に夜に通りかかったら、道路沿いの入り口の門にワンボックスが止まっており、
なにやら男性数名が何かを運んでいたのを目撃したことがあります。
それからK旅館へは足を運ばなくなってしまいました。。。

廃墟マニア さん

なるほど、その頃は結構人の出入りが激しかったのですね!
あった物が次の日には無くなってるというのは驚いたことでしょう。

無名のものは管理人や泥棒と遭遇してしまう可能性も怖いんですよね。
現在はある程度有名になって訪問者も増えたらしく落書きも多いです。

地殻変動の季節

もうそろそろ更新してもいいんじゃないですか?

暖かくなってきましたし。

ネタもたくさん提供しましたし。

通電系や徳永英明系・・諸々あるじゃないですか。


ちなみにうちの親戚の家も廃墟と化してます。

探索に来ないでください!

廃墟の住人 さん

ずいぶんと間が開いてしまいました。

更新は来月から頑張ります(笑)
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

