スポンサーサイト


高級旅館K(離れ)

離れにやってきました

koukyu213.jpg
S閣と呼ばれていたらしい

koukyu212.jpg
この旅館の宿泊料金は3万円弱から
この「離れ」は2室だけの特別室ですのでさらに高かったのでしょう

koukyu210.jpg
入り口から

koukyu207.jpg
風呂
それほどでも、ない

koukyu205.jpg
うーんこの空間

koukyu208.jpg
言う事なし

koukyu206.jpg
本館以上に外が素晴らしい

koukyu204.jpg
建物の外が全て池となっていて、廃業(休業)後も鯉が泳いでいたそうです
今もいるのでしょうか?見かけませんでしたが

koukyu2011.jpg
椅子も高価なのでしょうね

koukyu202.jpg

koukyu203.jpg

koukyu209.jpg
本館の屋根が崩壊している区画が窺えますが、そこは最後に行きます

koukyu211.jpg
部屋の写真はほとんど撮ってませんが
特に印象に残ったものはありませんでした


では、次は本館を抜けた先にある経営者の家に向かいます

つづく
関連記事

コメント

No title

KP楼ですよね。
ここはめちゃくちゃ大きいですね。
私が訪れた時より、かなり荒れてますね(笑)
寮の方は残留物も多く、床が危うかった記憶が。
かれこれ3回以上きてますね。秋は紅葉が綺麗で、冬は氷柱が美しく、写真とりまくってました。
関東には、ここより大きい無名の廃旅館がまだあります。

廃墟の住人 さん

何度も行かれてるんですか!
やっぱり味があるいい場所ですよね。また行きたい。
寮は冷蔵庫とか鏡が置いてある部屋とかが印象に残ってます。


>関東には、ここより大きい無名の廃旅館がまだあります。

そんなのがあるんですか!?面白そうですねー。
http://kaede472.web.fc2.com/ruins02_274.htm
ここでしょうか?
いずれにせよ全く見当もつきませんが。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

