

高級旅館K(経営者宅)

koukyu305.jpg
というわけで、オレンジ色の屋根のステキな豪邸訪問です
ただ今回は外観の写真が少ない・・・撮り逃し多すぎ・・・(欝

koukyu301.jpg
破壊した痕跡
絵でも飾ってあったのでしょうか?

koukyu302.jpg
なぜかトイレだけは汚かった(謎

koukyu304.jpg
片付けられていて何もありません
それにしても何でベニヤ板?

koukyu306.jpg
何もないのが当たり前といえば当たり前なんでしょうけど、やっぱり物足りない

koukyu307.jpg
本館と似たような風呂

koukyu308.jpg
仕方ないので2階を見に行きます

koukyu309.jpg
何もないです(><)

koukyu310.jpg
綺麗さっぱり何もない

koukyu311.jpg
物が残っていたのは1階にある物置部屋くらいでした

koukyu312.jpg
貼ってある公示書を見ると、この家屋のみ債務者は個人名義になっています(債権者は国)

koukyu313.jpg
この地域の旅館組合にもその方の名前が載っているので、
おそらくこの旅館の経営者が住んでいたのだと思います

koukyu303.jpg
そういえば、衛星写真だとこの裏にも何か建物があったみたいですが、
気づかなかったか、解体されていたのか、見てないような気がします


あと2回ほどつづく
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

