

国道127号旧道 富津市竹岡地区

山行がレポ再開記念

山行がレポ完結記念

道の概要はヨッキれん氏のサイト
山さ行がねが
で確認だ

ついに長期間停止していたあのレポが再開!
そしてあっという間に時は過ぎ、一ヶ月前に完結!!

あれから5年半…
ちょうど自分が廃墟に行き始めた頃
そんな前の話だったんだなぁ…

というわけで乗るしかないこのビッグウェーブに!(※乗り遅れてますが・・・)
気合い入れてイクゼピラムオラァァァ!!!!!!

tourousaka34.jpg
線路を越えたあたりからスタート
振り返って線路方面を見る

現在地:G地点
↑クリックするとヨッキれん氏特製の地図が開くぞ!

tourousaka33.jpg
隧道方面
山行がに載ってた不思議な石は見つからなかった・・・悲しいね・・・

tourousaka31.jpg
左側の斜面にいきなり出現、横穴
何の穴だろう?

tourousaka32.jpg
行き止まりっぽいし靴が汚れるのが嫌だから入りません…

足を汚したくないから見るだけという廃道探索者にあるまじき軟弱さ!
でも仕方ないね
長靴でもないと無理、帰りの電車に乗車拒否されかねない

tourousaka28.jpg
ぬこ登場
山行がといえばぬことは切っても切れない縁

tourousaka30.jpg
「お前何しに来たの?」みたいな顔された

tourousaka29.jpg
「もういいからはよ行け」

H地点に到達
現在地:H地点

tourousaka23.jpg
左側のHなホテル、アルプスは何だかわからん店?になっていた
人はいるようだが、入っていっても特に何も起きないので諦めた
花屋?

tourousaka24.jpg
右側(アルプスの向かい側)の隧道

tourousaka25.jpg
国道127へ接続
燈篭坂大師の入り口になっている

tourousaka26.jpg
斜面に穴が見える
安全確保のため?ネットで覆われたようだ

tourousaka27.jpg
元の場所へ戻る

tourousaka22.jpg
隧道その2
下の方にあるが、ちょっと入ってみよう

tourousaka21.jpg
だっだ~ん ぼよよん ぼよよん っと

tourousaka20.jpg
廃隧道を歩くのはなぜか楽しい

tourousaka18.jpg
ネットが張ってあり、転落しにくくなっている

tourousaka16.jpg
内房線

tourousaka17.jpg
この縞模様が面白いなぁ
天井は安定してて危険はそれほどでもない

tourousaka19.jpg
さて、戻ろう

つづく
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

