

高級旅館K(本館之二)

従業員寮から帰る道すがら会議室とかそんなのがある棟を見ていきます

koukyu605.jpg
その時は気づかなかったけど、天井はがれてるのって銅線泥棒でしょうかねぇ?

koukyu601.jpg
会議室、変な落書きばっかりになってますね・・・
逆から撮ればよかったかな

koukyu602.jpg
特にこれといって・・・ん?

koukyu603.jpg
なぜフィギュアが・・・

koukyu611.jpg
物が結構残っています

koukyu620.jpg
誰かが住んでいたのでしょうかね?

koukyu619.jpg
関係者か?無関係者か?

koukyu618.jpg

koukyu606.jpg
同じ棟の一階には物がさらに残っています

koukyu616.jpg
従業員向けの調理場?

koukyu615.jpg
従業員の控え室

koukyu613.jpg
ようやく見つけた厨房はかなり小振り
客室20室程度なのでこんなものでしょうか?

koukyu612.jpg
冷蔵庫、廃れてます

koukyu614.jpg
機械室、干したタオルがカビてます

koukyu617.jpg
もうちょっと入って撮れよ!とつくづく思います

koukyu610.jpg
外に出ました

koukyu609.jpg
これがいい
こういうのがいいんです

koukyu608.jpg

koukyu607.jpg
では、次回で最後
今度は逆側、本館の奥の方に進みます
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

