

ホテル ハナコッチ

岩手の方で夕食後に肝試し?に行った廃ホテルを紹介します

hanako02.jpg
まずフロント
温泉街の入り口にある割には結構荒れています
心霊系では有名なのでしょうか?

hanako01.jpg
廃墟としての魅力はそんなにない気もします
とりあえずスロットマシンの残骸とかやたらとゴミが落ちているだけ

hanako22.jpg
客室の方に向かいます

hanako09.jpg
通路は適度に崩壊してて廃墟っぽいです

hanako05.jpg
通路の途中にあった物置

hanako07.jpg
雪国なのでやはりカビは繁殖しやすいようです

hanako23.jpg
5階の部屋で見つけた館内案内図
中規模の物件です

ただでさえ見所が少ないのに、風呂とか宴会場見忘れたんですよね・・・

hanako08.jpg
客室は特になにもありませんでした

hanako13.jpg
これは従業員の部屋
残留物が少しだけあります

hanako24.jpg
ここの見所といえばコレ!
豪華な柱!!

hanako25.jpg
廃ホテルって意味不明な所に金がかかっているんですよね

hanako26.jpg
営業時は単純に気持ち悪いだけだったりしますが、

hanako27.jpg
廃墟になってから味が出てくるという虚しさがあります(^~^;)

hanako10.jpg
一箇所だけでなく各階にあります

hanako03.jpg
これも別の場所の写真

hanako04.jpg
結構気に入ったので柱の写真ばっかりになりました

さて、本題である「ハナコッチ」へ
hanako17.jpg
PUBハナコッチ

hanako15.jpg
ひどく地味なカラオケPUB

hanako16.jpg
お立ち台も見落とすくらいの質素さでした

hanako28.jpg
では、露天風呂を見に行きましょう

hanako31.jpg
見取り図の通り中庭に小屋が建てられています

hanako32.jpg
男湯女湯共に景色も悪く特色もないですが、合同探索だといつにも増して写真が酷いですね
状況が全然わからんよ・・・

hanako29.jpg
諦めて壁に血がついているような怪しい通路を戻ります

hanako14.jpg
温泉用のポンプでしょうか?

hanako18.jpg
96年1月廃業
17年物、なかなかの年季

hanako19.jpg
厨房

hanako20.jpg
フロント裏の事務所
いろいろ落ちてそうです

今回は暗くてじっくり見られなかったので、近くに寄ったら再訪したいです
有名温泉から5分の場所にあるので、東北遠征するなら立ち寄る機会はあるでしょうね



おわり

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

