スポンサーサイト


3周年

当ブログも2010年に始めてから今日で丁度3年になります。
当初は毎週更新だったはずなのですが、途中で休止したり、
不定期更新にしたりして、あまり更新しなくなりましたね(^_^;
しばらくはこのペースのままでゆったりと気が向いた時に更新していきますので、
これからもよろしくお願いします。
関連記事

コメント

No title

三周年おめでとうございます!
気付くのが遅れてしまいました(汗

No title

毎度コメントありがとうございます!
これからも気が向いた時に更新していきます。

No title

3周年目おめでとうございます。
今後ともお気をつけて探索をしてください。
また面白い記事等楽しみにしてます(笑)

> 廃墟マニア さん

ありがとうございます!

更新頻度が落ちる時もよくありますが、
自分も楽しみながら更新していきたいと思っています。
また時々見に来てくださいね。

No title

松っちゃん学園と田老鉱山で6月、7月をしのいで

8月の夏休みで遠征というパターンと見た。(笑

> 廃墟の住人 さん

千葉らへんをいくつか更新して、それからどうしようといったところです(笑)
有名過ぎですが松尾や田老も少し紹介することにします。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

