スポンサーサイト


Sグランドホテル

どこかにあるグランドホテル
○○グランドホテルって名称の現役ホテルや廃ホテルは多いですね
これとは別に2つSグランドホテル廃墟に行きました
○○ロイヤルホテルも結構見るかな

ではここで問題
グランドやロイヤル以上、圧倒的に多い廃墟ホテルの名称は何でしょうか?


正解者には何かいい事が起こるかもしれません。
新しい廃墟の知識が増えるとか、そんな感じで。


さて潜入
grand04.jpg
まずはいきなり風呂

grand03.jpg
普通

grand02.jpg
女湯かな?
とにかく狭い

grand01.jpg
見慣れない機械があると思ったら「ラドン発生装置」です
(最近発行された廃墟の本で見て知りました、行っても見落とす事も、ある・・・)
ググれば似たような機械が出てきますね

grand10.jpg
コウモリが数匹住み着いています

grand11.jpg
そのほかにも動物の死骸とか骨とかぶら下がったまま干からびたコウモリさんとか色々とありました
これだけ多くの生物や死骸を一つのホテルで見たのは初めて

grand23.jpg
案内図
7階建てで一応グランドと名乗れる規模ではあります
ただ、1階を下に書いた方がわかりやすいと思います

grand18.jpg
客室も見ておきますか

grand16.jpg
たいしたものは残っていません

grand17.jpg
お墓ビューですが、見晴らしは良いです
廃業後にお墓が出来たのかもしれない?と書籍には書いてました。


つづく
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

>グランドやロイヤル以上、圧倒的に多い廃墟ホテルの名称は何でしょうか?


 観光とか国際とかOKA**TOホテルかな?

> 廃墟の住人 さん

お久しぶりです!
あっ、という間に正解が来ましたね。
「観光」で正解です。○○観光ホテル。
廃墟の住人さんの場合10件以上は軽く行ってるんでしょうね。
政府登録国際観光旅館として安易に名称に入れておきたくなるのかもしれません。
最後のもまあ多いですね(笑)

物件の新規開拓は止まってますが、何か適当に写真UPします。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

