スポンサーサイト


DホテルM館(中編)

厨房

DMkan19.jpg
残留物はそこそこあります

DMkan23.jpg
この近くに掛かっていたカレンダーは2002年11月でした

DMkan24.jpg
10年以上の成熟
食ったら死にます

DMkan22.jpg
せっかくこれだけ水があるのだから
船を出航させてやればよかったかな?

DMkan26.jpg

DMkan27.jpg
割れたグラスも落ちているので、足元に注意した方がいいです

DMkan20.jpg
こういう画鋲も長靴では簡単に刺さるので怖い

DMkan25.jpg
ツタも水の中で増殖していたりします

DMkan31.jpg

DMkan32.jpg
ここにも船が

DMkan38.jpg
カラオケサロンはこの近くだったはず

DMkan11.jpg
カラオケサロン 

Mkan02.jpg
ここも水没

DMkan10.jpg

DMkan35.jpg
さて、戻ります

DMkan28.jpg
料理店のエントランス付近まで戻ってきました
かつてはこの点在する椅子を渡ることによって長靴なしで2階と3階を探索できたけど
今は渡れないかもしれません(一度来て諦めました)

DMkan29.jpg
外光が入るとはいえ実際はかなり暗い
また渡れるように椅子を並べたかったのだけど、道路に面しているので意外と目立つのが問題

では、右奥に見える階段方面へ進みます

DMkan30.jpg

DMkan39.jpg
橋代わりの壊れかけの椅子は長靴をはいている者にとっては障害物でしかなかった

次回は数日後
2階のセレモニーホールと3階客室を紹介します


つづく
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

水没してると探索が大変そうですね(汗
きっと諦めると思います・・・

> おちもん さん

いつもと違った感覚で意外と楽しかったですよ(^w^)

No title

やっと来ましたね。 みXXホテル。

ここ海に近いから、海水がここまできたのでしょうかね?
さながら室内アスレチックのようです。


自分も同じルートで潜入しようと試みて、
思ったより深さがあるので撤退した思い出があります。





> 廃墟の住人 さん

少しでも涼しい気分になっていただければと・・・
今行ったら蚊が大量発生してるのかもしれませんが(^~^;)

海水か雨水か、舐めてないのでわかりません(笑)
ここは小さい割には探索の楽しさと新鮮さがありますよね
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

