

多比の地下壕

tabichika09.jpg
また外に出た

tabichika24.jpg
70度ぐらいの傾斜だがロープを使えばあそこから下りることも可能か?

tabichika25.jpg
先に進むにはゴミの山を下に下りていかなければならない

茶色い石だと勘違いしてて、飛び乗ったらクッションだった
危うく転びそうになったよ・・・

tabichika11.jpg
そして最深部へ・・・

tabichika12.jpg
そこには感動的な光景

まるで満天の星空のようだ

tabichika13.jpg
ただのカビなんだけど

tabichika14.jpg
ここらへんは湿気が多いらしくカビも多い

tabichika15.jpg

tabichika20.jpg
コウモリの糞だと思うが、土みたいなのが落ちている

!?

tabichika18.jpg
一番奥に何かあるぞ!?

tabichika17.jpg
石版?
よくわからない
さすがに不気味だったので手にとって確認はできなかった

tabichika21.jpg
怖いし戻るか・・・

tabichika22.jpg
場所によっては湿気で撮影が困難になる

tabichika10.jpg
あとは、物が落ちていたり

tabichika23.jpg
水が溜まっていたりするくらい

この洞はほとんど探索した
次回はまた別の場所へ


つづく
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

