スポンサーサイト


関西遠征2日目:白い廃校

kansai203.jpg
大都会岡山・・・
いや、実際は片側しか発展していないから「半都会岡山」でしょうか?

kansai201.jpg
犬雉猿だけじゃなく鳩の大群まで引き連れてクソまみれになった桃太郎がお出迎え

kansai202.jpg
ちょっと駅近辺を散歩しただけで廃オーラを感じ取りました
そこは「45山さんの終末観光」で見た京山ロープウェー遊園 の跡地でした
現在では京山ソーラーグリーンパークとして施設は使われています

さて1物件目

kansai205.jpg
岡山の有名物件になるつつある「白い廃校」と呼ばれるこの場所

kansai206.jpg
倉庫として利用されていたらしく残留物はほとんどありませんが、良い雰囲気です

kansai207.jpg

kansai208.jpg

kansai209.jpg

kansai204.jpg
特に便所の朽ち方なんて感動ものでした


2日目中編に続きます
関連記事

コメント

No title

http://haikyolove878.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

これですね。

岡山、退屈そうな町並みですね。
学校の廃墟は3,4年くらい行ってないなー。
あ、ニッチツの廃校に行ってました。(苦笑

> 廃墟の住人 さん

廃校はそこです。

岡山は山や自然へのアクセスは良さそうでした。

自分も廃校は数件しか行ってないです。
訪問する物件の傾向が偏るのは仕方ないですね。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

