

無明彷徨

mumyou007.jpg


そして無にもなれずに無明を彷徨う歪んだ肉細工
(さよならを教えて より)


mumyou001.jpg

ここはどこなんだろう・・・

mumyou005.jpg

気づいたら迷い込んじまってた・・・

mumyou009.jpg

そこは深くて深く、ただひたすら暗くて暗い・・・

mumyou010.jpg

そんな闇の底だった・・・

mumyou069.jpg

俺は多分、こんなこと望んですらいなかったはずなのにな・・・
良くない方向に進んでいるってなんとなくわかっていたはずなのにな・・・

mumyou070.jpg

足元をしっかり照らし、この階段を降りれば苦しみから逃れられる?・・・

mumyou068.jpg

降りちゃいかんな・・・上を見なきゃ・・・頑張らなきゃな・・・
でも結構簡単にどこに行けばいいのかわからなくなっちまうもんなんだな・・・

mumyou067.jpg

ここはさっき通った?それとも?
わからない・・・

mumyou055.jpg

非常口なんてどこにも無かったよ、知ってた?

mumyou013.jpg

あるのは闇と不安だけ・・・

mumyou050.jpg

闇の中を長い間彷徨い歩いてると疑心暗鬼を生じる
もはや矢印すらも素直には信じられない・・・

mumyou056.jpg

禁止もただ空しいだけ・・・

mumyou071.jpg

上も下も今となってはもうわからない・・・

mumyou065.jpg

なにがなにやら・・・ね

mumyou064.jpg

何もかもがうまくいってたあの時まで戻れればな・・・

mumyou051.jpg

そうもいかんよな・・・


でも、ひょっとしたら

mumyou032.jpg

脱出方法は思ってるより簡単で

mumyou030.jpg

ほんのわずかでも明るい方に

mumyou057.jpg

光を求めて進めばいいだけなのかもしれない
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

ここは凄いですね(汗

まるで九龍城みたいです!

No title

>おちもん さん

まさにここは日本の九龍城ですよね。外観までもそれっぽいです。
入り口からして臭くて怪しくてジメジメして虫が飛んでて踏み抜きそうだったので、
最初は怖くて入れませんでした。

ここはかなり気に入ってて、何度も再訪しているのはここだけです。
今度こそチキンを克服して土砂降りの雨の日の深夜に行ってみたいです。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

