スポンサーサイト


補遺-無明回廊

haiki003.jpg

haiki002.jpg

haiki001.jpg
初回訪問はこのお面がカメラ向けれないほどに怖かった・・・何故だろうね
(でもどっかで見たと思ったら某有名廃墟サイトのバーベキューハウスだった)

haiki005.jpg
haiki011.jpg
ここで落ちかけたんだったな、板が5センチくらいしなって「これは逝ったか!」と思ったけど、
なんとか持ちこたえてくれて助かった。判断ミスで穴に近づきすぎた。
(といってもひとつ前の写真は再訪時だから穴がふさがれている?みたいだった)

haiki010.jpg
上の穴程度なら落ちてもせいぜい大怪我で済むけど、これは確実に死だな(さてここは何階でしょう?)

haiki009.jpg
ただひたすら不気味な雰囲気だった

haiki008.jpg
ここも恐怖で初回は探索できず
半年後くらいに探索した(懲りない)

haiki007.jpg
病院?


<注意>
地下にある電気設備は現役なので注意してください
配電盤高圧充電中などが稼動中の設備です(他の旅館に配電している?もしくは温泉の配湯用の電源?)
いじくりまわすと警察沙汰になったり、ヘタすりゃ死にますよ

廃墟と思って近づいた駒ヶ岳の時もそうでした。安易にケーブルにぶら下がったら危なかった・・・
廃墟でも通電している場合が結構あるので、電気設備は安易に触らないようにしましょう

あと、一度荒らされて、大改造されていたので、管理者はいます
地下の配電盤(電気メーター)に検針にくる人もいるかもしれません

かなり好きな廃墟なんですけど、そろそろ厳しくなるかもしれませんね
荒らされて、対策されましたからね
遊ぶにしても管理者や同じ趣味の人の事も考えて、こっそりと誰にも気づかれず
迷惑かけずに遊んで欲しいものです


廃業 2000ごろ
探索 2009春過ぎ
規模 客室80室程度の建て増し巨大迷宮
特徴 金庫、カビ部屋、地下、鹿、などなど
関連記事

コメント

No title

ここ見どころがあって好きなんですが、あのお札が(汗

またいつか行ってみたいですけどね!

No title

>おちもん さん

私もここはもう一度だけでも行っておきたいぐらい好きな場所ですね。
何度か行ったのですが、まだ見てない所があるような気もします。
結構見所ありますよね(^^)
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

