スポンサーサイト


管理されている物件の情報

*廃墟ではありません、管理されています*
もちろん私も侵入してません(外観の写真だけ撮りました)
管理物件なので当然内部写真は見た事ありませんが、何か情報ありましたらコメント欄にご連絡ください。
掲載に関する苦情がある場合もコメント欄におねがいします

ホテル漁港(仮称)
jyouhou006.jpg
これも伊豆、漁港にあるからホテル漁港(安易な愛称)。客室は50室程度、新しすぎて気がひけました。
漁港へのアクセスのよさと漁港ビューがこのホテルのウリ?
なんでこんな交通の便が悪い所にこんな大きな物件が・・・
自動車以外でのアクセスはバスで山越え1時間もしくは船。


奥様荘(仮称)
jyouhou002.jpg
東京都にある大きめの旅館、しかも場所は奥まっていてかなり雰囲気が良い。

jyouhou003.jpg
と思ったらコレ・・・
ネットにほとんど情報ないわけだ(以前は入れたらしいです)



<雑感>
自分はなぜか巨大ホテルに惹かれてしまいます。
巨大で人がたくさんいるはずの場所なのに自分しかいない、
そんなギャップが好きなのかもしれません。
山奥にひっそりとある旅館も好きです。今は亡き紅葉園みたいな。

自分にとって去年最も残念なニュースは宮崎県の青島にあった橘ホテルの解体でした。
潜入するチャンスはわずかにあったのに、結局行けなかったのが本当に悔しいですね。
MIXIで写真だけは見られましたが、黒猫と廃墟というのが素晴らしかったです。

関連記事

コメント

廃墟の住人 さんへ

物件情報が詳しく書かれていたので、申し訳ありませんが、
コメント一件だけは無断で削除させていただきました。

迷惑なのでは全くなく、むしろこういうコメントこそ待ち望んでました。
本当にありがたいです。なるべくはやく行ってきたいです!

かなりの情報通の方と見受けられたので、
もし廃墟の住人さんのブログやメールアドレスなどの
連絡先があるなら知りたいです!!

非公開コメント「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると
管理者HiRoにだけ見えるようになるのでコッソリ連絡取れますよ

廃墟の住人 さん

目立つから荒れてないのかもしれませんね。
明かりが灯るとか恐ろしい・・・

SMTは以前相互リンクの方から教えてもらいました。
SMTの近くにももう一件ショボっちいのがありましたよ。
面白くなさそうで(チキンなので)入ってはいませんが、
まだ電気が使えるとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

