

●ちんぽホテル1


  ガバッ ! !  ______
        /:υ::─ニjjニ─ヾ      なんださっきまでのは夢かお!
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\  
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|    行く当ても無く闇を彷徨うなんて
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/ 
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     シャレんならんお!!
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\ 
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ        
      ヽ               \



ここはどこかの温泉街にあるホテル
通称、●チンポホテル・・・
ケチンボだったらしい(湯温的な面で(後述))
そして●チンポだったらしい
ちょっと卑猥なホテルである

閉館から半年も経ってないという新しすぎる物件だ

なので探索は慎重かつ大胆に行いたい
公開に関しても・・・ネット初出?かもしれないけど、大丈夫・・・かな
*もし何かございましたらコメント欄にご連絡ください・・・
(全4回予定)



        / ̄ ̄ ̄\
       /\   /  \       
      / (@)  (@)  ヽ
       |:::⌒(_人__)⌒::  |     そろそろ探検開始するお!
   ,ィTl'ヽ\  l;;;;;;l    /`ヽー;、
    kヒヒど,   `ー´    {⌒Yィ 、 ソ 
      `´ ̄ヽ      ハヽ `^ー′
           ヽ   ` /  '}
            >   /ごノ
        __,∠     /    キュムッ
      〈、    /   
       \、__ノ  



慎重かつ大胆に、つまり一気に階段を駆け上がるぜ
chimpo016.jpg
ここは確か802号室
フフフ、早速もう地図を入手してしまったのだよ

chimpo018.jpg
コレだ!
なんと6階がフロントという変則構造(斜面に建っているということがわかるであろう)
避難方法も非常にシンプルである

え?前の画像と違うって?俯瞰図見せろ?俯瞰図マニアが怒ってるって?

俯瞰図ってどうなんだろうね?
結構部屋に置いてあることが多いんだけど、
わかりやすい反面探索の楽しみが減る気もするよなぁ・・・ネタバレされちゃったみたいな
ネタバレが嫌で他の廃墟サイトを見るのすら恐れてしまう今日この頃です

一応コッソリと
これだ!
今回は第一回だから緑の1のところを見て回る
次回は黄色の2の場所
次々回は紫の3の場所
最終回は赤の4だけどこれは地図に載ってない空間


まず9階をチェックしてから、下に下りてく形式で探索開始だ!

探索開始キュム

chimpo008.jpg
9階の半分はこのように工事中
904、905、906が健在なのに901、902、903だけを改装しているのだから、
部屋が不要になり転用しようとしたのだろう

chimpo009.jpg
景気が悪くなると、景気が良い時に作った設備を維持できずに潰れる事が多い

ふたつ階段があるので、第一階段(正面道路側の階段)を上がると

chimpo006.jpg
いい感じに寂れたゴミ箱がある
屋上に出られる扉もある

戻って奥の第二階段を上がると

chimpo012.jpg
なんだこれ?危険な雰囲気・・・

chimpo011.jpg
・・・植物でも栽培していたの?
ここだけやたらとカビている

chimpo013.jpg
おなじみコンクリ鍾乳石
コンクリートが溶けると短期間で鍾乳石ができる
でも、半年でこんなになるのか?


次回は下に下りてフロントと宴会場らへんを紹介します
お楽しみに
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

素晴らしいネーミングですね(笑

次回の更新楽しみにしてます。

No title

>おちもん さん

名称は適当につけてます(笑)

毎度ご声援ありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

