

お●んぽホテル2

おさんぽホテルの続き
ホテル内を散歩中

chimpo021.jpg
7階通路
右の扉を入ると

chimpo019.jpg
従業員食堂がある

chimpo020.jpg
2008年12月で終了した

6階のフロント階まで下りよう

ん?これは・・・

chimpo025.jpg
これはキタああああああああああああああ

chimpo023.jpg
セイヤ!ソイヤ!!セイヤ!ソイヤ!!
チンポッ!チンポッ!!!!!!



:::::i ・ |       ,ヘ ::::::,!ドンドコドン
:::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
::::::゙、:・ヽ、   i^'i  ::::/ ;'、===ョ ゙iヽ\ セイヤ!ソイヤ!
:::::::::\:・゙''ー-、__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
::::::::::::::;;>ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
 ̄ ̄ ̄       ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
               |  '" i ゙|
                   |,、   !, !
.                 f,;==;'゙=i
              /´  ,!!  ,!、
              ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
             i  i     ヽ ヽ、



chimpo024.jpg
ふぅ・・・
チンポ祭りではしゃいでみた
一通り触ったり、コスったり、抱きついたりして満足したので、
ちんこ遊びに没頭してないで、先に進もうと思った(賢者状態)

それにしてもこんなモノをフロントに置くか・・・
そういえばこのホテルはピンクコンパニオンの宴会プランがあったな
まあピンクプランは意外と結構どこでもやってるから珍しい事じゃないんだけどね

chinpo066.jpg
フロント階はもの置き場になってる(反対側の階段から撮影)
閉館に向けて着々と準備したのだろう

chimpo022.jpg
クラブもあった
とくべつ大きくもなかったと思う

chinpo063.jpg
お土産コーナー

chinpo059.jpg
いろいろ残っている
この紫の人形どっかで見たことあるけど誰なんだぜ?

chinpo061.jpg
閉館半年にして何故か既に2年前くらいに賞味期限切れなのだが、
腹が減って飢え死にしそうな場合なら食べるのもいいだろう
自分は廃墟は写真撮るだけ派なのでこれは遠慮しておこう

左のはレッグウォーマーかな?(謎

chimpo028.jpg
さて、クールダウンして4階に下り、食堂を見よう

chimpo026.jpg
いい雰囲気

chimpo027.jpg
新しく見えても、雨漏りで穴が開いていたりする

上には数階ぶんの部屋があるのに不思議
でも大抵の廃ホテルは下のほうから荒れてくるんだよな

chinpo058.jpg
半年後再訪したらさらに穴が広がってたね・・・

右下の活き活きとした樹木は造花じゃないのか・・・?不思議。
水分供給が絶たれてから1年以上経っているんだぞ(再訪時なので)

chimpo030.jpg
近くにあったカラオケ

chimpo029.jpg

chinpo064.jpg
宴会場へ向かう通路は明るくてイイ気分

chimpo032.jpg
大宴会場
かなり広い宴会場が2つもある

chimpo033.jpg
厨房は一見綺麗に見えるけど

chimpo035.jpg
半年で結構カビが繁殖するもんなんだな・・・(現役の時でこれはさすがにないよな・・・わからんけど)
そういえばこのホテルは食中毒事件を起こしている

chinpo072.jpg
厨房の近くにあった調理師達の控え室

chinpo073.jpg
なんと!オバケが写ってしまった!!(吃驚)
家に帰って写真見るまで気づかなかった!!

chinpo069.jpg
なんか石垣みたいなの見えてないか?

chinpo068.jpg
!?

chinpo071.jpg
ひたすら謎階段を進んだりもできる(従業員用通路だけどね)

綺麗なホテルに見えてなかなか冒険心をくすぐられるなぁ(^^;)


次回はいよいよ大浴場だー
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

ホントだ!!

右上にオバケが(汗

見付けた時はウケました(笑

No title

>おちもん さん
>見付けた時はウケました(笑

ですよね(笑)
狙って撮ったわけじゃないのに・・・恐ろしいオバケ(^^;

No title

ここって、この間のホテルの隣ですか?

No title

>おちもん さん

そうですよ
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

