スポンサーサイト


静かな湖畔の廃ホテル(前編)

静かな湖畔にある綺麗なホテルも今や廃墟
最初に館内案内図をお見せしましょう
これです
ツインの洋室がメインで部屋自体は小さいものの、部屋数は60室もあります

kohan022.jpg
階段の一番上にあった従業員部屋
地図に載ってない区画を探索するのも楽しみのうち

kohan023.jpg
これがこの物件の見所、室内温水プール
20メートルくらいはあるかな?

見せ場はコレで終了
入れない客室があって、そこには誰かいそうな気配もありましたが、どうなんでしょう?
恒例のエロ本やウンコ水がありました。(エロ本の日付は1999年でした)
それにしても、カメラを新調するとなぜか初めにウンコを撮影するはめになる気がする。
せっかくだから10倍ズームを活用したりしてみました(^^;)
たいして面白みが無いので、適当に探索して下の階に行きます

kohan030.jpg
2階にある食堂

kohan028.jpg
ここは綺麗ですね

kohan002.jpg
kohan001.jpg
kohan021.jpg
厨房も整然としています

kohan029.jpg
大広間もまあまあ大きい

kohan027.jpg
少しは荒らされていて、ガラスが割られてたりもします

kohan026.jpg
ところどころ雨漏りが始まっています

kohan025.jpg
水が溜まってるようなジメッとした場所もありました

kohan015.jpg
さてお次は男性大浴場

kohan014.jpg
60室あるホテルにしては小さすぎないか?

kohan013.jpg

kohan017.jpg
女性大浴場はさらに小さい、これじゃ小浴場ですね
プールなんか作るくらいなら風呂を大きくした方が良かったんじゃ・・・

kohan016.jpg
11月なのにつららが出来ている
外は雪が降っていた
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんな物件初めて見ました(汗

HiRoさんのブログはレア物件ばっかりでうらやましい・・・

No title

>おちもん さん

確かに私もこの物件は他のサイトで見たことありませんでした。
それだけに結構楽しめました。
この時はいい雰囲気の小さな湖が気に入ったので、
湖畔にある質素なホテルに泊まりました。

まだ3つくらいレアモノ(多分ネット上では初公開です)
があるのでなんとか今年中には公開したいです。
早くしないと既出になりそうだし・・・(もうなってるかも(^~^;))
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

