スポンサーサイト


おちん●ホテル4

いよいよ最終回

地図を表示
赤字の4-1に入っていく

chinpo028.jpg
ここに入ると

chinpo027.jpg
狭い所を抜けて左に下りる階段がある

chinpo026.jpg
穴開いてないか?

chinpo023.jpg
頭に注意しながら下りる

chinpo025.jpg
振り返るとかなり急

chinpo024.jpg
光を目指して進め
え、誰かいる?

chinpo020.jpg
気のせいか

chinpo019.jpg

chinpo015.jpg

chinpo017.jpg
アナタは冷蔵庫開けてみる派?
開けてみたけどたいして何も無かったので割愛

chinpo010.jpg

chinpo009.jpg

chinpo006.jpg

chinpo014.jpg

chinpo011.jpg
案の定ボイラー室だった

chinpo001.jpg
ボイラー室の一角に生活空間みたいな場所もあった

chinpo002.jpg
Sスキー場の地下の機械室で従業員部屋があったのを思い出した
あそこは暗くてカビてたから懲罰部屋かと思ったな

chinpo003.jpg
ここは日当たり良好なので大丈夫だ問題ない

chinpo021.jpg
さっきの階段を上がって戻ろう

chinpo022.jpg

さてほとんど見たから帰ろうか、いやもう一つ気になる扉があったな

地図4-2

chinpo035.jpg
この扉の向こうから水の音が響いている
まさか温泉が湧いているのか?

chinpo032.jpg
また地下空間かよ!
さっきのボイラー室以上に怪しいし水の音がしている

崖に建てられたホテルは裏の崖から水が出てて、
それが雨漏りやカビの繁殖につながり建物を蝕んでいたということか・・・
修繕費も馬鹿にならなかったろうな
廊下がツギハギなのも酷いカビの謎も解けた
だからさすがにここは降りなくてもいいかな・・・
晴天なのに真っ暗だしやたらとジメジメしてるからな・・・
階段崩れて脱出できなくなったら地底人になって終わるなー
もう・・・帰宅してもいいよね・・・

おわり


おちんぽホテル
規模 客室60室程度
閉館 2008年末
探索 2009年春過ぎと2010年1月
特徴 ちんこ 大浴場



次回、フフフついにあの物件を出す時がきたようだな(キリッ
と、その前に小ネタをひとつやります
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

何だ??

気になって眠れない(汗

助けてください(笑

No title

>おちもん さん

おちもんさんは多分知ってるかもしれませんが、まあ、お楽しみに(笑)

No title

ここはK温泉ですね。

私も侵入しました(笑)

ここはかなり綺麗でなぜかビニールで梱包された椅子などが多くありました。

となりの廃ホテルはかなり有名で、ワンダーJAPANにものってますね。


このとなりの温泉街も廃墟だらけですね。

個人的にはU村を潜入したかったのですが、立て看板の注意書きが怖くて凹れませんでした。

このサイトが更新されないのはさびしいですが、

廃墟めぐりはやめないんでしょうね。 おたがい(笑)

No title

>ナカチャン さん

はじめまして

ここいいですよね。ここは両方ともかなり好きです。
何回か行ったけど、毎回新たな発見があって楽しかったなぁ・・・

この隣の温泉には行ったことありませんが、
どの温泉街にも閉館してしまった旅館が結構ありますね。
不況の影響が出ているのかもしれません。

今は、あまり情熱もなくなってきたので、
まあ、たまには見に行くかもといったところです。

今までご愛読ありがとうございました。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

