

悲しみの廃ホテル(本館)

kana003.jpg
前回の見取り図に載っているパノラマ大浴場とかいうの

kana004.jpg
大して広くない風呂
ガッカリ過ぎて変な写真になってしまった(対岸に見えるのは民家とか)

では、本館に向かいます

kana014.jpg
一階にある厨房

kana015.jpg
結構広い

kana013.jpg
何かが発酵している

kanas020.jpg
厨房の奥の従業員食堂

kana001.jpg
厨房のそばには謎の通路発見

kana002.jpg
二階の宴会場に食事を運ぶエレベーターかな?

kana010.jpg
ならば、二階を見に行きます

kana005.jpg
二階宴会場は完全に物置

kanas022.jpg
他には何もなかったようなのでフロントに戻ってきました

kana009.jpg
お土産コーナーにも物は残っています

kanasi015.jpg
名物 かかあ漬 と ちょい辛小茄子
張り紙で上書きだし、実際に売ってるのは傘だし・・・
それにこれらは本当にこの地域の名物なのか?

kanas018.jpg
フロント近くにあるクラブだかダンスホールだかは地味

kana016.jpg
ここも保存状態は良好

kana006.jpg
フロントの近くにある居酒屋

kana007.jpg
さらに別のドリンクコーナー
こんな明るいのに手ブレ・・・

kana008.jpg
フロントの休憩所的な位置づけでしょう

この先にもまだ何かあるようです
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

ここ残留物多くて面白そうですね!!

居酒屋とか最高です(笑

No title

>おちもん さん

荒らされるのも廃墟らしさのひとつですが、
荒らされもせずそのまま廃れて埃が積もっていくというのも、
物悲しくて結構いいものかと思いました。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

