

R村完結編 前編

FC2の廃墟タグが10000件を越えましたね、素晴らしい

今更ながら、
underthesun.png
やまちんさんとの相互リンク記念(第三弾相当)
忘れていたわけじゃないんですけど、
写真がいつにも増して低品質なので公開意欲が削がれ、延期され続けていました。
白飛び、手ブレのオンパレードですがご容赦を。
(カメラはカシオの薄っぺらなオモチャデジカメ)

それでは、いざ、今こそR村を完結させる時!


電車で目的地に向かう
早朝に家を出たのに夕方になってしまった
鈍行は遅すぎる

rmura001.jpg
これは温泉街の近くにあった公園

rmura002.jpg
長い滑り台があった
上の展望台は壊れてて上がれなかった(2007年末)

さて、今日はここの温泉で疲れを癒そう


翌日


rmura004.jpg
早朝6時ごろ出発、1時間ほど歩いてなんとか到着
入り口ゲートには車椅子があった

rmura005.jpg
雲ひとつ無い素晴らしい天気

rmura006.jpg
まずはマンモス君と記念撮影
霜が降りるほどの寒さ

さて、ここにはいろいろな施設がある

rmura007.jpg
これは食堂

rmura011.jpg
厨房

rmura010.jpg
かき混ぜ機は廃業後に誰かが組み立てたというのをどっかのサイトで見た(I氏だったかな?)

rmura012.jpg
プラネタリウム?シアター
実際はかなり大きい

rmura013.jpg
バルーンハウスは肥料置き場になって臭っていた

rmura009.jpg
従業員寮
ロシア人が多かったみたい

rmura008.jpg
まだ動きそうなバイクがあった

rmura024.jpg
手作りグルメ工房

rmura025.jpg
ソーセージ作ったりしたらしい

rmura023.jpg
楽しかったのだろうか?



後編に続く
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

お疲れ様です

ロシア村完結ですね!
記念にしていただいて有難い限りです(汗
それにしても楽しいブログですね
こんな風に楽しい文章が書けたら。。。
また遊び来ます~

No title

>やまちん さん

UPするの遅れてしまって申し訳ないm(_ _)m
探索の楽しさが伝わるようなブログを目指して頑張ります!
写真の出来は、まあ、そのうちなんとかするとして・・・(^^;
また気軽に書き込んでくださいね。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

