

スカッと爽快○治スカット

blue001.jpg
桜の花咲く清々しい青空の下(青空と桜と電柱を撮っただけですよ、なぜ電柱入れた?)
さっさと突入

どこから入るのか?

ぎゃあああああああああああああああああああ

blue3078.jpg

足に何か刺さったぞ
ズボンが破けて足を怪我してしまった

まあ仕方ない
下のほうまでは下りて、入る場所を探そう
対岸で人が作業しているから難しいな
その後飛んだり跳ねたりしながら結局は窓から入る事になる

blue002.jpg
このウンコの山がスタート地点
いきなりコレ・・・予告無しにグロ画像が続く

blue003.jpg
さっきのは掃除で集められたのかな?謎は深まる

blue005.jpg
さっそく館内案内図発見です
一見荒らされてないように見えたけど、いろいろな所から入れそうですね
オススメは一般入口 現在地は緑のHiRoルートです
おちもん隊突入口は玄人向け、目立ちたがり屋さんはDQN破壊口よりどうぞ

このホテルの規模は
3番館 18室
桃山館 8室
新館 2番館 24室
1番館 34室
合計 84室!

ここまで大きいと胸がワクワクドキドキしますね

blue004.jpg
まずは三番館、あっちの棟を見に行きます

blue006.jpg
小厨房

blue010.jpg
やはり宴会場があった


blue012.jpg
この籠に乗りながら探索したい

blue011.jpg

blue014.jpg
ふすまもお洒落な気がしてしまう

blue013.jpg
トイレもレトロでいいけどチョット怖い?

blue007.jpg
怪しい通路があった

blue008.jpg
足元が不安なので引き返してしまいました・・・
駄目駄目だよ

blue009.jpg
こういうのは気になる
なんだろう?ラクガキ?

blue017.jpg
宴会場の近くに特別室があった

blue018.jpg
草が生えているのは廃墟ならではの光景

blue019.jpg
どこかで見たような構図?
実はパッサーモンタヌスさんの写真に影響受けてます
「あの写真良かったなー」とか思いながら意識して撮ってました。
(リンク先にて2010年4月17日からの記事になります)

この物件2009年後半ごろに目をつけていたのですが、
勇気不足で突できずに他の人に先を越されました。
多分、相互リンク先のやまちんさんのサイトが公開一番乗り?よくわかりませんが。
最近は結構探索者も増えてきているようです。
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

はじめまして

はじめまして!
そして、気づくのが遅すぎました…(涙

ブログをご覧いただいた事を知り、すごくうれしかったです!
更新終了し、残念ですが、長い間おつかれさまでした。
またネットのどこかでお会いできたらうれしいです^^

No title

はじめまして、こんにちは

こちらこそわざわざコメントを残していただいて嬉しいです。
ひろしさんのブログは写真が良い構図で撮れているので、
よく参考にさせてもらっております。ありがとうございます。

当方はあまり廃墟に行くこともなくなりましたけど、
もしかしたらどこかの廃墟で会えるかもしれませんね(^^)
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

