

スカッと2

客室に向かいます

blue020.jpg
blue029.jpg

blue028.jpg
部屋名は適当

blue026.jpg
さっき同じような部屋名あったろ?

blue027.jpg
内部は残留物豊富

blue025.jpg
従業員の寮に転用されてますね

blue022.jpg
誰か住んでないか?

blue024.jpg
当ホテル最大の見せ場、エロパネル
情報によると青沼ちあきらしい、どっかで見たことある気はしてたんだ
グーグル画像検索で同じ画像が出てきます

blue033.jpg
部屋風呂は小さくても仕方ないね

さてそろそろこの館全部見たかなと思ったら・・・

blue021.jpg
さらに下があった!
でもここからじゃ下りれないな・・・

blue030.jpg
別の場所からGO!

blue031.jpg
ここまで行ったけどあまり詳しく見てません(T_T)
次回の課題ということで!

blue023.jpg
では桃山館の方に戻りましょう

blue015.jpg
ハッ!視線を感じる・・・

blue016.jpg
あれは!ワルにゃんこだ!!
廃なものにコッソリ忍び込んでワルさをするワルいヤツだよ

意味不明になってきたので、
次回は落ち着いた雰囲気の桃山館をお見せします
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

