

スカッと3

blue2014.jpg
桃山館のどこかに貼ってあった張り紙
男が男らしく、女が女らしく生きるという事を忘れてきている現代社会に「喝!」

blue2002.jpg
桃山館、なんだかカッコイイね。右下にはさっきの猫がいる(=゚ω゚=)

blue2001.jpg
そんなわけで桃山館にやってきたのだ

blue2003.jpg
ウホッ、いいお部屋

blue2004.jpg
こんな部屋に泊まってみたかった(あ、今泊まればいいのか(^^;)

blue2012.jpg
ただ「素晴らしい!」と連呼する事しかできない
こういう時こそ変化に富んだ感想が求められる

blue2010.jpg
館内見取り図 4部屋しかない特別室
なんかわかりにくい気もするが、要するに非常の際は窓から梯子使って逃げるだけ
特別室の火災対策は万全 下る非常鉄梯子

blue2011.jpg
別の部屋

blue2006.jpg
書院造の違い棚

blue2009.jpg
blue2007.jpg
blue2008.jpg
blue2005.jpg
部屋によっては景色が良くない

blue2013.jpg
探索者の方、忘れ物してますよ

blue2015.jpg
通路の途中に下に下りる場所があったけど行かなかったんだよな・・・
次回課題ということで・・・


ガサゴソぎゃっフぎゃっフ ぎゃ~ぽ
む、何だ!?変な物音がする

blue2016.jpg
出たな!謎の生物くろフサ!(トトロでいえば真っ黒くろすけ)
コイツは廃なものには目がない不思議な生き物だよ


というか・・・
マジで何コレ?モップかな?いや、なんだ?
というかマジで撮影した記憶がないんですけど・・・
場所もどこだか覚えてないし、背景は従業員寮っぽいけど撮影時刻は桃山館のもの
なんなんだ?
素晴らしさとミステリーとかだけが残る事となった

次回は新館へ
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

