

スカッと4

blue3004.jpg
この蒼の空間を越えて行け

blue3005.jpg
ここでアート的な写真を撮りたかったんだが・・・

blue3098.jpg
連絡通路出た所
貼ってあったシールが剥がれてきた(^m^)

blue3007.jpg
はい、新館(二番館)到着

blue3082.jpg
館内案内図も青くなった
(反射で顔写ってそうなので加工、でも知らずに写ってる写真もあるんだろうな)

blue3011.jpg
フロントは吹き抜けになっていて良い雰囲気だ

blue3099.jpg

blue3086.jpg
上から撮るとゴミが写って残念なことに

blue3034.jpg
なんか無意味にいろんな角度から撮ってる(苦笑)
まあこの場所かなり気に入ったので

blue3010.jpg
フロントから見た光景
あっちは軽食コーナー

blue3017.jpg
フロントは引き出しがフルオープン

blue3013.jpg
フロントの裏には当然事務所がある
廃墟の招き猫ほど物悲しいものはない

blue3014.jpg
テレビゲームならば物語を進めるための鍵を入手できる
でもどの鍵を持っていけばいいかわからない、それが現実(T_T)

blue3015.jpg
カレンダーなどから
2005年5月ごろに閉館したようだ

blue3016.jpg
パンフレットもあった
やはり桃山館のあの部屋が載ってるね

フロントの近くにトイレもあった
blue3096.jpg
せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

blue3027.jpg
中はカビはじめている
感動などない
いつも思うけど、人の手を離れると数年でカビてくるのが不思議でならない

blue3006.jpg
フロントの近くにあった飲み屋、高い気もする

blue3032.jpg
柵があった
これ動くんだけど、何の意味があるのか

blue4031.jpg
大宴会場 かえで かな
ステージは撮るの忘れた

blue3033.jpg
演技中のアスベスト吸引にはくれぐれもご用心

blue3031.jpg
このホテルは大きな厨房ってなかったな
この程度の規模が2つあっただけ


blue3030.jpg
物悲しい部屋

blue3035.jpg
何もない部屋

blue3037.jpg
ここはホテルの支配人がいたらしい

blue3088.jpg
大黒様

blue3041.jpg


blue3040.jpg
キノコ発見

blue3039.jpg
彼は逃げ切れたのだろうか?
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

