

スカッと5

客室を見にいこう

blue3047.jpg
階段を上がっていく

blue3043.jpg
上から見るとぐーるぐる

blue3094.jpg
またどこかでみた構図・・・
なんで扉が外されているのか?
謎多き物件

blue3046.jpg
しかもなんでまた敷いてあるのかな?

blue3045.jpg
廃業後に誰か泊まったのか?
布団を思考、な。

blue3091.jpg
非常階段はこれ
これだよこれ、これが見たかったんだ

blue3002.jpg
あれは・・・血じゃないのか?
破壊した時に怪我したのだろうか(^w^)←なにこの顔文字w

blue3021.jpg
カラオケクラブ

そこから出てみると
blue3089.jpg
さっきの裏に出るけど行き止まり
どこにもいけない DEAD END
無意味な空間 DEAD SPACE 
 
blue3018.jpg
なぜか包丁が置いてあった
ここで死ねというのか
ここで死ぬ運命なのか

blue3020.jpg
それも悪くないだろう
この青き空の下、蒼き海の中で

さて、戻ろう

blue3023.jpg
この光景があの惨劇につながっているとは思ってもみなかったんだ

blue3022.jpg
これが次回の鍵


次回、福島県の〇〇温泉にある廃ホテルを探索
アナタはそこで廃ホテル史上最大の惨劇を目撃する!?
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

