

スカッと6

blue3028.jpg

blue4026.jpg
地階には風呂があった

blue4029.jpg
風呂その1 浴槽がいくつかある

blue4028.jpg
風呂その2 やや狭い

blue4027.jpg
家族風呂

blue4001.jpg
紹介し忘れたけど1階にあった露天風呂その1
雪の重みで頑丈そうな屋根も曲がってきている

blue4024.jpg
どこにあったか忘れたけど、露天風呂その2
この風呂は狭いので必ずこのアングルになる
仕方ないね
でも俺は差別化するためにフラッシュたいてやんよ!明るくしてやんよ!

blue4025.jpg
さらに逆からも撮ってやんよ!!!

ここで何を思ったか奥を上がろうとしたのだが、
岩が崩れはじめたので危険を感じて止めた

blue4030.jpg
ここは地下の暗い空間
ふと気がつくとホテル〇〇つちゆがウェルカムしている

ここは福島県の土湯温泉につながっているとでもいうのか!?
まさかそんな馬鹿な・・・

次回〇〇つちゆ探索編?
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

