

スカッと7

blue4030.jpg
ここは地下の暗い空間
俺は確かに某廃ホテルの中を彷徨っていたはず
だが、ふと気がつくとホテル〇〇つちゆがウェルカムしている
*このホテルに関する情報求む!

blue4022.jpg
不気味な超空間を越えていくぜ(福島へワープ)

blue4023.jpg
やたらと長く感じる

blue4021.jpg
荒れてきた

blue4020.jpg
出られるか?

blue4003.jpg
なんとか反対側に出た
ここはどんな空間なんだ?福島県?
それにしても、さっきから赤いのがなんだか視界に入ってくるな
まあ、とりあえず探索を続けよう

blue4004.jpg
何か落ちているが気にしない気にしない

blue4018.jpg
あっちに何かある
クラブか?

blue5022.jpg
さっきから目に付いた赤いヤツ、バドワイザー

blue4012.jpg
バドワイザー倶楽部

blue4010.jpg
そこらじゅうバドワイザー

blue4015.jpg
びっくりするほどバドワイザー

blue4074.jpg
このステンドグラス、光を当てれば綺麗なんじゃないか?

blue4073.jpg
だがダメっ・・・
ごらんの有様

もうここはヤバイ、洗脳されてしまう
トイレに逃げよう

blue4006.jpg
でもやっぱりバドワイザーからは

blue4005.jpg
逃げられるわけがない

blue4007.jpg
鏡もコレもんだ
見にくいったらないね
もう完全に嫌がらせの領域だろ?

blue4011.jpg
既にバドワイザーがゲシュタルト崩壊しはじめた

blue4016.jpg
バドワイザーを探せ

blue4071.jpg
怪しげな儀式が行われた(当然バドワイザー関連行事)
おそらく、ここに座った奴は直腸を火傷した

blue4009.jpg
俺はこれを踏みにじっている写真を撮影して公開するべきだったのだ

blue4017.jpg
実は何を隠そうここが「ビッグベン」なんだ
英語で言うと This is a BEN.
圧倒的なバァドウェーイザァーの前ではもはやどうでもいいことか・・・

blue4002.jpg
さっさとバドワイザー階段を上がってバドワイザー客室を見にいこうぜBuddy(バディ)

blue5016.jpg
軽い冗談のつもりが客室もこれかw
どうしてこうなった?どうしてここまでするのか?彼らに何があった?

この区画一帯は従業員の寮に転用されていたようだ(ありがちありがち)

blue5024.jpg
仕方ない、もう諦めて素直に受け入れちまおうぜ、バドワイザーをよ
「仕事の後は、やっぱりバドだな」

blue5015.jpg
ウィスキーでささやかな抵抗
この廃墟は酒ばっかり


次回最終回
他の従業員室を見ておわり
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

