

スカッと8

blue5023.jpg
前回、ビッグベンそばのゲームコーナーを紹介するのを忘れてた

blue4008.jpg
そんなものあるわけなかったよ・・


他の従業員室
blue5017.jpg
普通

blue5013.jpg
荒れている

blue5007.jpg
椅子と風鈴

blue5005.jpg
梯子があったり

blue5009.jpg
冷蔵庫が錆びていたり

blue5019.jpg
残留物が結構ある

blue6001.jpg
何故かスクール水着?が落ちている
埼玉県なんたらかんたらと住所氏名が書いてあった

blue5004.jpg
1995年頃の雑誌が落ちていた
つい懐かしくてしばらく読んでしまったよ
あの頃は良かった・・・

blue5003.jpg
かわいさ けって~てき!!

blue5001.jpg
1995年4月ごろのサンデー

blue5002.jpg
名場面「私を“虎”と呼ぶな。」


blue5020.jpg
気を取り直して探索

blue5025.jpg
空っぽ

blue5021.jpg
入れない

頭が昇天ペガサスミックス盛というかトンガリコーンヘアになっている女の人の写真もあったけど、
あれはいつ頃流行ったんだろう
竹の子族?

blue5012.jpg
そろそろ下ります

blue5011.jpg

blue5010.jpg
この扉の向こうには何があったのか・・・


blue6002.jpg
この小さな入り口を入ると

blue5026.jpg
さらなる地下空間にいける

blue6005.jpg
崩壊が酷くなった

blue6006.jpg
土っぽい

blue6003.jpg
ひょっとしたらここにも増水した川の水が流れ込んだのかもしれない

blue6004.jpg
なつかしい、このミニカー用パーキングのオモチャ持っていたな

blue5027.jpg
別の場所にも地下への入り口があった

blue5028.jpg
行き止まりっぽいし、さすがに下りる気にはならなかった

blue5029.jpg
どこかで見たような非常口

さて、ほとんど見たから、そろそろ帰ろう


スカッとホテル
廃業 2005年
探索 2010年桜の時期
規模 巨大 転用された従業員室も合わせると84室
特徴 残留物豊富 土砂流入

探索時間12-17(5時間) 写真450枚 
2分で3枚くらいのペースで写真を撮ってる(時間当たりの枚数は多分最高記録)
さすがに撮りすぎか・・・
マシンガン連写で手ブレ写真の山ができあがっている(^~^;)
(ピンボケ・手ブレを修正できるソフトみつけたから買おうかな)

探索時間も長いと思われるかも・・・
でも自分は一つの物件に浸るタイプだから同じ物件に5時間以上いることは結構よくある
そこが面白ければ面白いほど長居してしまうのです
(最長で9時から5時過ぎまでいたこともあった)
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

