

ホテルS.S.その2

SSS035.jpg
いきなりトイレ
鍵のかかった廃墟のトイレほど怖いものはない というフレーズを思い出した
でも一応気になるから上から撮影しちゃうよね

SSS039.jpg
これはトイレの外の展望スペース兼休憩場

SSS042.jpg
一般的な和室
今でも泊まれるくらいにきれい

SSS049.jpg

風呂は豪華

SSS060.jpg
海側は洋室が多い、窓からは海が見える

SSS094.jpg
変なパイプ発見
辿っていくと

SSS110.jpg
サルスケベ?
なん・・・だと・・・

SSS111.jpg
ただの改装用具置き場だった
誰かがイタズラでやったのかな?
それとも宗教用語?謎のまま

SSS120.jpg
休憩所がある

おっ、
SSS240.jpg
マップ入手!

現在地は7階、黄色で囲った広い休憩所
露天風呂を見てから赤で囲った6階に向かおう
エレベーターで7階から4階につながっているのだが、
階段はないのでなんとかして中間層(4階、5階)への道を見つけるしかない

それにしてもこのホテル、
客室に行くまで2回もエレベーターの乗換えが必要とは・・・
階段で行くという選択すら許されないとは・・・
なんという面倒臭さ

マップがかなり見づらいのでざっと解説

11F スカイラウンジ
10F-8F 客室
7F(現在地) 客室 休憩所 露天風呂 4Fへのエレベーター
6F リネン室 機械室

5F カラオケボックス
4F 風呂 軽食 2Fと7Fへのエレベーター

3F クラブ
2F フロント  4Fへのエレベーター
1F 厨房

3棟構成、斜面を上がっていくような形で建てられている
停電などでエレベーターが止まったら4F5Fの中間棟は孤立して斜面這い上がらないといけなくなるな
そのために自家発電装置みたいなのがあったのかもしれない
次回はその機械室をみていく
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

