スポンサーサイト


廃テディベアミュージアム(前編)

メリークリスマス!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

nishimura001.jpg
私はアメリカ海外旅行してきました!!
これがその時の写真です。有名ですよね。
これがかの「ラッシュモア山(マウントラッシュモア)」ですよ!

tomomi019.jpg
さらに、インディアン居住区でインディアンにも会いました
インディアン嘘つかない

tomomi017.jpg
こんな近くでバイソンも見ました
意外と優しい目をしてて、毛はモフモフしてました

tomomi011.jpg

tomomi018.jpg

tomomi010.jpg
これがインディアン居住区です
ショボっちい集落でしたよ


という冗談はいい加減にしておいて、
今日はクリスマスにちなんで世にも珍しいテディベアミュージアムの廃墟です
テディベア博物館自体は全国各地に嫌というほどありますね
ひょっとしたら競争が激化しているのかもしれませんね

nishimura011.jpg
はい、これです
派手な服装ですねー

nishimura003.jpg
貴婦人を意識しました

nishimura016.jpg
こっちみんな!

nishimura017.jpg
何かに打ちひしがれたようにのけぞっています

nishimura007.jpg

nishimura006.jpg
この家族ものけぞって中空を見ています
廃墟になるということは過酷なことなんでしょうね

nishimura019.jpg
この娘はかわいいです

nishimura010.jpg
寝ようとしているところでしょうか?

nishimura018.jpg
親子もいます
外で何かあったのかな?

nishimura015.jpg
暗いからなんか怖いです

nishimura013.jpg
豚だかパンダだか

nishimura012.jpg
こいつだけかなり巨大
何故お辞儀しているのでしょうね?

nishimura004.jpg
オマエは何をやっているんだ?

nishimura005.jpg
西部劇に出てくる渡世人みたいな奴か?

nishimura002.jpg
コワー、メッチャガン見されとるよー
しかしその後ろにあるのは!

明日へつづく
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

ここってあそこですよね??

テディーベアは見なかったです(汗

どこだろう・・・

No title

>おちもん さん

そこですよー。
ネタがかぶってしまって申し訳ないです(´~`;)
某有名サイトが公開してたので、クリスマス企画で出す予定でした。

おちもんさんも書かれていましたけど、
先陣を切って公開するのはなんか気が引けるんですよね。
ウチは閲覧者が少ないからまだ気楽かもしれませんが。

No title

>ハヤト さん

北関東です
かなりいい雰囲気の場所ですよー
豚パンダの死体?はなんか怖いですけど(^w^;

No title

>ハヤト さん

ウチで記事にしたモーテル?
何やら大変な事があったようですね。知りたいです。
ここに書けないような事ならメールか非公開コメントでお願いします。

No title

廃物回収業の人(的屋風)からの話しなので、真相は定かではないかもしれません

No title

>ハヤト さん

わかりました。
事件の痕跡が残ってたら気分悪いでしょうね。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

