

隠し階段があるホテル1

ネット未出系?廃墟

kakushi001.jpg
確か宴会場から潜入

kakushi038.jpg
うっすらとした赤いラインが気になる
どういうことなの?

kakushi037.jpg
微妙なステージで絶妙な宴会芸が披露されていたはず

kakushi002.jpg
さていこう

kakushi003.jpg
ほがらかさんでいこう

kakushi006.jpg
フロントの近くの休憩スペース

kakushi007.jpg
コケシ

kakushi008.jpg
まったく荒らされていない

kakushi039.jpg
デザインが奇妙な花瓶など
いろいろな物が残っている

kakushi041.jpg
保存状態は最高(手付かず)

kakushi040.jpg
それでも訪問者はあったようだ
電池が残されている

kakushi042.jpg

kakushi009.jpg

kakushi004.jpg
休憩所の近くには畳に卓球台

kakushi005.jpg
消費電力が凄い

kakushi014.jpg
厨房もその近くにあった

kakushi015.jpg
たいして大きくない厨房

kakushi010.jpg
現在はロビーにいる
正面から見たら2階建てで小さく見えたが、6階建てだった
1階に2の数字が割り振られているが、この謎は後ほど明らかになる
(タイトルで気づくだろうけど)
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

全く荒らされていないですね。

HiRoさんはレアな物件を探す高性能の廃墟レーダーをお持ちですね(笑

No title

>おちもん さん

この場所はおちもんさんのブログを参考に訪問しましたよ(*^_^*)
荒れてないから廃墟らしさには欠けますが、そろそろ荒れるかも・・・
綺麗な状態を見にいくなら今のうちかもしれませんね
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

