

隠し階段があるホテル3

連絡通路を渡った先は、最初に示した見取り図の通り旧館の客室棟に来たようだ

kakushi010.jpg
しばらくそこら辺を歩き回って、客室を見回ってこよう

kakushi025.jpg
今1階にいるのに、さらに下に下りるための階段を発見!!

というか実は既に開いてたんだけどね
これは開いてなきゃ気付けなかったかも

kakushi033.jpg
裏側、すごく、暗いです・・・

kakushi030.jpg
荒れが酷くなった

kakushi031.jpg
なるほど、元はここが1階だったのか!
だからさっきの新1階の部屋の番号は20X番だったわけだ

kakushi032.jpg
この場所は何らかの理由により封鎖され、放置された
老朽化か、客の減少か、近くを流れている川の氾濫によって汚れてしまったからか

kakushi029.jpg
ほとんど何も残っていない

kakushi028.jpg
出てもどこにも行けない

kakushi027.jpg
非常階段も朽ち果てて使用不可

kakushi026.jpg
さて、戻ることにする


関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

すごいですね(汗

開かずの間みたいで一人だったら怖いかも・・・

No title

>おちもん さん

隠された空間の探索はワクワクしましたよ(^w^)
特に何もなく、何か変なものを発見しないでよかったです
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

