スポンサーサイト


隠し階段があるホテル4

kakushi049.jpg
客室
テレビは小さいが

kakushi048.jpg
凝った装飾と天井

kakushi047.jpg
これなら泊まれるなー

kakushi046.jpg
80年代のテレビ

kakushi034.jpg
埃が積もらないように倒したのかも
(サバゲーの痕跡はなかったので)

kakushi045.jpg
最上階に現れる意外な部屋

kakushi043.jpg
管理人が住んでいたのだろうか?

kakushi044.jpg
すごく大きいです・・・

kakushi050.jpg
この廃墟はトイレがやや怖い
なんで一つだけこうなっているのか?

kakushi035.jpg
水垢とわかっていても、血にも見えてしまう

kakushi051.jpg
女子トイレ
もう怖くて開けられない

kakushi036.jpg
どこかに「木村〇〇」と先駆者の名前が刻まれていた 
グーグルで調べるとほぼ無名な小説家?の名前が出てきた
108の6とは住所だろうか?謎は深まる(けど、どうでもいいか)

kakushi053.jpg
「これにおしっこかけておいたら、誰か触っちゃうんだろうなー」とかくだらんことを考えていた
廃墟は危険が一杯なのが当たり前なんだよな・・・

kakushi054.jpg
さて、一通り見回ってフロント階の事務所に戻ってきた
残っている物は古かったけど、2007年までは管理されていた

kakushi013.jpg
設備自体も古いが、しっかりとメンテナンスされていたようだ

kakushi012.jpg
色鮮やかな飲み物たち

kakushi011.jpg
じゃあ、そろそろ帰るとしよう


おわり

隠し階段ホテル

規模 7階建て、客室45室程度
創業 1930年頃?
廃業 2007年頃?
探索 2010年春頃
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

ここ面白そうですね!

春になったら行ってみようと思います。

あと、もしかしたら三月くらいには一緒に探索に行けるかもしれません!

No title

>おちもん さん

外観は10年モノくらいの貫禄があったのですけど、
内部は新しくてびっくりしましたよ。
最近新しいとこばかり行っていたので、
古いのにも行きたくなってきました。

合同探索は楽しみです。連絡待ってますよ。

トイレ恐い(汗

こんばんわ、、、ご無沙汰しております。
この物件かなり見所満載って感じですね!
そして隠し階段の下に普通に行ってしまうHiRoさんが素敵です(笑

・トイレ
何で1カ所だけ(汗
そう言えば浅間に行ったとき、トイレの壁が1カ所だけ便器と同じ状態で
卒倒しそうになったのを思い出しました・・・

No title

雪村さんお久しぶりです

一人探索も慣れたもので、大抵見て回りますが、
情けないことに行けなかった所も結構あります。
例えば、
虚夢城砦 (4)(何故ポエム調にした!?)
の探索ではかなりビビって再訪の時になんとか見られた場所が多かったです

廃墟の中でも特にトイレはなんか怖いですよね。浅間も怖そうですね。
そのうち見に行きたいです。

ようやく相互リンク記念記事もあげることができましたので、
そっちの方も見ていってくださいね。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

